


ふー…。ヴァルプロ咎

やっとセラフィックゲートまでいけた…。

またコレからが試練の道らしい…。
残念なのは、好きなキャラは総じて弱いということ。シェリファやフィオナ弱すぎるorz

相変わらず隠しキャラが強くてそれに頼らざるを得ない状況、最強とおもってたキャラは使えないっぽいのがまた残念。



経過報告

なにも書いてなかったのでここ最近の事を徒然と


正直もともとサボり魔だし、人と話したりするの苦手なので鬱なのかどうかすらわかりません。
ただ、やたら力が抜ける(脱力感というにはおかしいレベル)、耳鳴り、頭痛等が酷かったもので相談してみたというレベルですね。検査してみるとそこまでやはり深刻な部類ではなさそうなのです。根っからのO型なので深刻に物事を自分の中で考えてそうで考えてないんでしょう。
お袋、妹、弟は白髪生えてきて俺は黒々フサフサですwwwwww
明らかに仕事サボりたい口実なのかなwwwww
家族が苦労してる原因は親父です。

じいちゃん
ばあちゃんにはかなり世話になったのですが、あまり話したりそういったことがなかったじいちゃん。
元気な頃はばあちゃんはよくじいちゃんはどうだのと愚痴ってましたが、やはり夫婦なんでしょうね、入院してからのばあちゃんの看護っぷりと死んでからの脱力っぷりは書いてる今でも涙がでます。ここ一週間ずっとつきそっていましたがうらやましいなと思います。
なんだかんだで面倒見がよく、家が駅に近かったもんだから、よく親戚を下宿させてたそうです。他にも親戚が苦労してるとなにかと工面してたりしたもんだからいいひとだったんだなあと。
死なんてもんはやはりいいもんじゃないです。

愚痴、呼吸器と腎臓が悪化していた→呼吸器の薬が腎臓に副作用をおこすとわかった→呼吸器と腎臓の先生の間でたらいまわし→埒が明かないから他の病院で見てもらったら腎不全と言われた→急いで入院他の病院には入れてもらえず今まで見てもらった病院へ→入院早々に打った点滴からばい菌が入って危篤状態→ある程度落ち着いた日、二人部屋だったのですが危篤状態に陥ったため同室の人が他の部屋に移っていたんです。そんなもんで、未だ万全な状態ではないのでナースステーションが近い一人部屋に移そうと→移すのはいいが体力がないし、呼吸器が悪いから酸素吸入器必須。移した、酸素吸入器つけるのに手間取った、「患者さん呼吸してません」

はぁ?

寿命、元から体力がなかったってのを抜いても対応悪いんじゃねと疑いたくなるような最後でした。
これだけは文句付けたい。

買った本

イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/11/19)
冬目 景

商品詳細を見る

YESTERDAYS―イエスタデイをうたって画集YESTERDAYS―イエスタデイをうたって画集
(2008/11)
冬目 景

商品詳細を見る

相変わらずなgdgdっぷりwスピードがあまりに遅すぎて、リクオとシナコの歳からクマさんと杏子さん歳になってしまったorz

三国志大戦では結構かおなじみかな?漢Rチョウセンの絵の人ですね。
興味あるかたは羊の歌から入るといいかも。あの人特有の飽き性と筆のスピードが速ければ神作家だと自分では思ってるwwwwwはよ、黒鉄の続きを…。

今期アニメ
00
一期見てないのだが今期は突っ込みどころ満載で面白そうです。ヒロイン、29歳貧乏姫とかどう見てもヒロインじゃねえwwwwwwって笑ってる自分も来年同い年!笑えないですよね。
クラナド
一期見はぐった。ことみ→智代序盤まで見てたんだけど。
インデックス
途中録画忘れてそれ以来見てない
魍魎のはこ
京極大好きなので映画の二の舞かとびくびくしてたが予想外の面白さ。
とらドラ!
ツボった。大河はかわいいと思ったがどうにも櫛枝がタミフルじゃね?とか思ったらなんか色んなところから攻撃がきそうな予感…。愉快ではあると思うが。ひょうきん族ネタは雛連わかる奴いるのか?と思った。

そんな感じ


緊急のご連絡

アギトさんがいうように、管理者のみとは書いてないんですがね
けど逆にカオスでおもしろいwwwwww


そそ、多少ひいきがあるかもしれませんと書いたのですが。それはクイズを途中で出そうかと思ってたんです。しかし、ちょっと余裕がないので普通のプレ企画となるかと思います。たいした賞品があるわけではないですが、参加者が多いほど自分的には楽しいのでバンバンお願いいたします。

しかし、プレ企画開催中申し訳ありません。
すげー大真面目な話で
急に俺の祖父の体調が悪くなり予断が許されません
本日は病院に見舞いにいって来ましてあまりの変わりように号泣してしまいましてね…。
ちょっと前までの姿とは想像もつかない状態でこんなに変わってしまうものなのかとショックをうけました。

まあ、そのことによりプレ企画の期間を多少のばすかもしれません。

急にテンション下がる話題で申し訳ありませんがプレ企画立てといて中途半端にすることもいけないと思い書きました。
期間中の終了日位までが峠なのでご迷惑をおかけしますが一つよろしくお願いします


華麗なる復活?

幾たびの鬱と風邪を乗り越えかえってきました。
まあ、今だ頭がぐらぐらします。連休中ずっと調子が悪く、久しぶりに大学の収穫祭に行こうかと思ってたのですが、いけずじまいでした。タレントを全くよばないのに東京で10位内に入る客の入りっぷりというおかしな学祭です。しってるひとはぴんときます。

まあ、ここんところ他の雛連サイトもあんましもりあがっとらんようでなんか切ないなあとは思いつつも、すこしずつ更新頻度を上げていきたいなあと。

下げた要因としてはプレ企画やるといっときながら漢軍SRがとても重要な存在だとしり、資産がそろうまではと尻込みしてしまいました。そのうえ手に入れた献帝を無くす始末、手に負えなかったっす。
まあ、一ヶ月半経ちましてある程度資産をそろえて欲しいものは大体そろったので、発動させてもいいかなあと。

一応考えてるしろもの
新SR張春華、SR孫権、LE孫策
Rは軍師蔡文姫等6枚位だせればと考えてます。
あと、いらなくなったほかのゲームのSRアルカード、ギガスとか欲しい人がいたらプレ企画に乗せようかなあと。車輪とLOVは二度とやることはないだろうから
本人がとても狭い人間なので反響しだいっす。

最近はまってるデッキは
漢軍を交えた二色デッキですね。
人属性と、地属性に決起の重要なキャラが揃ってるのが味噌ですかね。




いいかげん更新しないと…。

ええ、わかっちゃいるんです。返信とうもしないとね。
ここんところ、鬱だったもんでどうにも更新する気が…。

大戦はがっつりやってましたがねw

プレ企画もあわせてそろそろ本腰入れます。



