


うううう・・・・。

負けた、しかも完膚なきまでに。

まあ、逆に厳しい現実を突きつけられてすっきりしたというか、今の日本のレベルがわかってよかったんでない?なんてったってあのロナウドに2点も決められちゃうなんて…。あんなの全盛期の10%にも満たしてねえよ!

なんか世間では決定力なんて騒いでるけど、それ以前にディフェンスでしょ?日本戦の前のイタリア対チェコ見ましたが、一点リードしたのときのあの守り、もうね、無理ゲ。あんなガチ守り崩せるワケがない。ネドヴェド頑張って欲しいなあと思ってただけにチェコの一次リーグ敗退はショックです。

しかし、33であの体はありえないと思った。あれがダイナモといわれる理由か…。

さて日本は久々に悪いパターンの坪井が現れちゃってなんかちと残念。
サントスは良くも悪くもって感じだったかなあ。何で毎回中央突破狙うのかあまりよくわからなかった。巻と玉田じゃクロス合わせられんとおもったのか?個人的に好きな伸二はオーストラリア戦のあれのみだし。

こう書くとレッズファンのように思われてしまいそうですが。

中村なんかボール絡むシーンが少なくて、結局、お山の大将だったのかと思ったり;;そうでないと思いたいのだが、なんかあの試合を見るとトルシエが陰でほくそえんでそうで腹立つ。
今年もっと活躍してぜひリーガへと飛び立って欲しい。
今日は珍しく中盤のメンバーが沈んでた気がするのですが、どうなんでしょう?そう見えただけなのかな。




あと、やっぱり、玉田が決めた事が一番うれしかったり。














だからオーストラリア戦から玉田をいれろと(ry



たまにはな・・・。

一ヶ月も前の話になりますが、広島カープのあのTシャツがめちゃ欲しい特攻のカクです。


r-rc-060517-0703-ns.jpg



なんとなくで見てる為、個人的に盛り上がってるのかそうでもないのかよくわからないw杯

特別、この国のこの選手が好きだから見逃せねえ!とかそういうのがないのがいけないのか。一応気になるからちょくちょく見てるんですがなぜか、途中で寝てしまう…。困ったね。

そんなんで、眠らせないようなスーパープレイとかを期待している裏でこんなプレイも期待しちゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=vaFm47lsL2g

柏レイソル南の伝説のゴールorz
こんな出す時点でレイソルファン失格だな…。


へへへ・・・。

日本対米国戦

今日はトリノ開幕だから、さぞかし注目されてないんだろうなあと思いながらチャンネルを合わせる
4チャン8チャン10チャン6チャン、
あ、あれ今日はNHKでやるんだっけ?


あ、あれ、どこでやるんだろ。





TV東京・・・。
やばい、これはやばい。俺TV東京でサッカー見るのはじめてかも。



さて肝心の試合。

V6010011.jpg


  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

えっとどう評価すればいいんでしょう?
あんなにコロコロ布陣を変えていいものなのか?
そもそも、あんな腰使うようなピッチでなぜ久保だすんだ?
福西、小野、遠藤、田中替える以外にもっと替えるべきなのがいるんじゃないか?w

東アジア選手権からどうも、神様ご乱心のような気がしてならない。



