


プレ企画 

三国志大戦活性化を願ってのプレ企画

参加資格 特にはございません、ただ応募する時は節度ある態度でお願いします。
応募期間 11月10日(月)から11月24日(月)の23:59まで


抽選方法 SRorLEの三枚のうちどれかを選んでもらいます。抽選王というのを使ってランダムで選びます。抽選に外れても、Rのプレゼントの再抽選を行います。

SRorLEのラインナップ(応募する時は以下の番号をコメントに載せてくらはい)

1、新SR張春華
2、新SR孫権
3、LE孫策
PB100003.jpg

Rのラインナップ
軍師 蔡文姫、程イク、徐庶、田豊、諸葛謹
武将 楽進、荀攸、留賛、黄蓋、呉国太、呂布
数が中途半端なのでなにか増やすかも
PB100001.jpg


※注、主はとても物の扱いが悪く、多少傷等が見られるかもしれません。が、申し訳ありませんが苦情等は一切受け付けない方向で…。






そろそろキリがいいので

すげえ、いいタイミングでどうでもいい数字になりそうなのでプレ企画

先にプレゼント賞品を言えば、前回も新SRプレゼントしたんで
今回もどうように

新SRorLE 3枚
R 3枚

行こうかなあとプレ企画の時はこっそりと表示します。
壮大な釣りです。けどプレゼントは本当です。更新するときは気をつけてねwwwww


クリスマスプレゼント!!! 抽選結果発表

まずSR3つです
プレゼントするものはLE荀ユウ、SR呂布、SR甄皇后の順
結果
日記


1、伏さん、12、夕凪さん、3ブランドーさんの順で決まりました。

続いてRは
プレゼントするもの
魏延、小喬、ヨウコの順
結果
日記2

2、RAGさん、7、霧雨澪さん、5、零さんの順で決まりました。

今回正直、カードの価格が低いのでよろこんでもらえるか不安でしたが使い込んでもらえるとうれしいっす。

当選した方は住所等を日記のコメにカキコorメールにて教えてください。
あー、千葉の人が多いからどっかで集まれないかなあなどと横着考えてたりしてます…。
嘘です。ごめんなさい。orz
ぶっちゃけ零さんなんかは手渡しできそー。松戸近辺じゃすぐだし。といか伏さんも夕凪さんも別にいけなくもない距離なんですよねw

デスクトップの項目については突っ込まない方針で…。


大放出?一万HITプレゼント企画

あまり一万Hitおめでとうコメントが少なくて少々すねてますがw
プレゼント企画発動します。

賞品に関しての注意事項

プレゼントの内容としましては
三国志大戦3のSRカード3枚
同じく三国志大戦3のカードを3枚の中から
それを各一枚ずつ,ようするに6名の方にプレゼントしたいと思います。当選すればSRかRが一枚当たるってことですね。


抽選王っちゅーの?それを使って順番に抽選して行きます。
注意事項としましては、SR、Rがどんなものが出るのか全然わからないし、どれ引けるかわからないので完全にランダムになる事をご了承ください。
まあ、当選順と値段がリンクすると思うのであわせてご了承ください

参加資格に関しての注意事項

1、雛連、マイ連、相互リンクしてもらっている方
2、直接あったことのあるかた(自分が覚えてる範囲w)
3、これから(平成19年11月13日23時以降)相互リンク、マイ連してもらえる方
この中のどれか一つに当てはまる人に限ります。
ただし、3に限り以下の問題に答えていただきます

その問題

自分はある楽器を弾いてていまして、部屋にその楽器がおいてあります。その楽器とはなんでしょう?

3の方はコメント非表示でお願いします

参加期限
平成19年11月31日 23:59までとさせていただきます。

抽選日
三国志大戦3稼動日から2~3日の間に発表したいと思ってます。

最後に抽選までに時間がありますのでこのプレ企画の間に抽選に優位になるクイズを出したいと思います。奮ってご応募ください。



