


俺、デーモンになっちゃったよ

酋長と課長の二人の長を招いて噂の「Devil man」を見た。


違った意味ですごい・・・。監督、脚本、役者、3拍子そろってだめ・・・。
ストーリーの組み立て方がおかしいので変にダラダラする。
演技が駄目なので肝心なところで腰砕け。
演出もこれ位だったらFFでもやっとけという感じ
レビューも見たがやはり皆同じ感想らしい・・・。

見てる間、やたらと時間が長く感じた。ビデオのタイマーをやたらと見てたような気がする。
もう見てるのが苦痛そんな映画でした。 以上!

こんなサイトもありますよければ参考までに

http://howaan.hp.infoseek.co.jp/



