


さ、桜!Σ(゜д゜|||)

18942867_189.jpg



いや、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめflkじゃsfljそいお・・・。
まあ、桜といっても最近いろんな桜がいますから知らない人には何のことやらって感じですが。
写真のは先週の響鬼に出てきた魔化魍なんですが。いや、Fateの桜に似てるなあと・・・。

のだめ12巻買った、相変わらず楽しいけど、ちょっと中だるみしてるきもしなくはない。
ナムコxカプコン(略してナムコン)が全然売ってねえよ!侮りすぎてた!



これが私のご主人様

18歳少女3カ月監禁 首輪と鎖で拘束「ご主人様と呼べ」

ネットで接触 24歳男逮捕
 インターネットのチャットで知り合った兵庫県赤穂市の無職少女(19)=当時(18)=を昨年三月から三カ月以上にわたって部屋に首輪でつなぐなどして監禁し、「ご主人様」などと呼ばせていたとして、警視庁捜査一課は十一日、監禁容疑で、札幌市中央区南一条東、無職、小林泰剛(やすよし)容疑者(24)を逮捕した。小林容疑者は北海道江別市で今回と同様の手口で女性を監禁、けがをさせたとして逮捕され、傷害罪などで懲役三年、保護観察付き執行猶予五年の判決を言い渡されていた。
 小林容疑者は「覚えていない。おれは統合失調症だ」などと精神障害を訴え容疑を否認しているという。今回の事件以降もチャットで知り合った別の女性一人を監禁していた疑いもあり、警視庁は余罪を追及する。
 調べでは、小林容疑者は昨年三月八日ごろ、少女を東京都渋谷区のホテルに呼び出し顔を殴って暴行。都内のホテルを転々とした後、六月十九日ごろまで、足立区綾瀬の当時の自宅マンションに監禁した疑い。
 二人は昨年二月ごろ、チャットを通じて知り合った。小林容疑者は女性を装いメールのやり取りをしていたが、バレンタインデーに少女にチョコレートを要求、少女がチョコを送ってきたころから態度が豹変(ひょうへん)。東京に出て来るよう要求するようになり、少女の銀行口座に「家出資金」として三万円を振り込み「ヤクザを送ってお前の家をぶち壊す。いやなら上京しろ」と脅迫を続け、怖くなった少女がホテルに行った。
 小林容疑者は監禁中、少女に性的暴行を加えたうえ、首に鎖のついた犬の首輪をつけたり、「ご主人様」と呼ばせたりして虐待。その様子をカメラ付き携帯電話で撮影したり、他にも共犯者がいるように装って、「見張りがいる。見張り役に顔を覚えさせた」などと脅していた。
 また、少女宅にも「(少女は)自分のところで元気にしている」などと本名を名乗って電話を入れたり、少女自身に電話させて家族を安心させる工作をしていたという。
     ◇
 ■小林容疑者 同様事件で執行猶予中
 女性の首を鎖でつなぐ。身体の自由を奪って暴行する…。小林容疑者は過去に同様の事件で北海道警に逮捕され、現在は執行猶予中だった。
 平成十三年九月、知人の紹介で知り合った女性=当時(20)=を自宅二階に閉じ込め、竹刀などで暴行を繰り返し、けがを負わせた。
 当時の自宅からは、暴行の様子を撮影したビデオやデジタルカメラのほか、パソコンゲームのCD-ROMなどが見つかり、女性に鎖を付けるといった、ゲーム内容に似た映像もあった。
 小林容疑者は短期間に結婚、離婚を繰り返した。結婚した四人の女性は、いずれも同様の被害を受けていたといい、四人のうち複数の女性が同時に監禁されていたこともあったという。
 小林容疑者は札幌地裁の判決公判で「常習性」を指摘されていた。奈良の小一女児誘拐殺害事件でもクローズアップされたように「性犯罪の再犯」が再び論議を呼びそうだ。
     ◇
 ■被害少女、強いPTSD
 被害にあった少女は脱出後、強い心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症するなどで、監禁中の出来事について説明することができない状態が続いたが、ようやく回復の兆しがみえてきたことで、警視庁は「逮捕」に踏み切った。
 関係者によると、少女が小林容疑者の自宅から逃げ出し近くの商店へ逃げ込んだ際は、衰弱が激しく、話すこともおぼつかない状態だったという。その後、関東の保護施設で治療を受け、体力の回復につれて徐々に監禁されていた事実を話すようになったことから、警視庁綾瀬署へ被害を説明。同署は昨年七月五日、告訴状を受理した。
 だが、少女は解離性障害やPTSDを発症。過去を思いだすことを嫌がるなど、監禁中の出来事については、なかなか説明することができない状態が続いた。
 兵庫の実家に戻り、時間の経過とともに一人で電車に乗るなど日常生活は支障なく送れる程度に回復が進んだが、現在でも解離性障害やPTSDの症状がみられ、過去の話になると「思いだしたくない」と話しているという。
     ◇
 ■少女おびえて「タクシーを」
 小林泰剛容疑者が長期間の監禁場所にしていた東京都足立区のマンションは東京メトロ千代田線綾瀬駅から徒歩五分の場所にある七階建て。監禁していた部屋は六階の2LDKで家賃は十三万円。少女が逃げ込んだのは、約百メートル離れた持ち帰り弁当店だった。
 当時の店員から話を聞いたという女性従業員(41)らによると、少女は昨年六月の夜、店舗裏の勝手口から突然入ってきて、「タクシーを呼んでください」と訴えた。タクシーを待つ間は、「誰かに追われておびえているようだった」という。
 小林容疑者が借りていた部屋の隣の住民は「派手な服を着ていた印象しかなく、女性の声も聞かなかった。まさか少女が…」と驚いた様子だった。
     ◇
《主な監禁事件》
【平成12年1月】新潟県三条市で小学4年当時に行方不明になった女性を約9年ぶりに柏崎市で保護、自宅に監禁していたとして無職男を逮捕
【14年3月】北九州市のマンションに監禁されていた少女が逃げ出し、連れ戻しに現れた男女を逮捕、男女はその後、少女の父親ら7人を殺害したとして再逮捕
【15年7月】東京都港区のマンションで監禁されていた東京都稲城市の小6女児4人を4日ぶりに保護、容疑者の男は自殺
【同年9月】新潟県村上市で行方不明となった中3女子生徒を11日ぶりに佐渡で保護、自宅に監禁していたとして無職男を逮捕
【16年5月】福岡県久留米市の会社員の男が母親に首輪を付け鎖につないで暴行し、死亡させたとして逮捕
     ◇
 チャット 英語で「おしゃべり」の意味で、インターネットを使ってリアルタイムに文章などを交信する機能。1対1で行うものや不特定多数が参加するものがあり、ホームページからチャットルームに接続し、相手の文章を見ながら実際の会話のようにやりとりできるのが特徴。文章以外にも映像や音声を交信できるものもある。
(産経新聞) - 5月12日2時55分更新

17461212_186.jpg



「これから私達のご主人様になる人はどんな人なの?」
「えっと私達のご主人様は、スケベで外道で鬼畜三昧の(ry」

このアニメのCMなのですがそんなCMがBS-iでやってたわけです・・・。
なにがいいたいかというとタイミングいいよなあ、上の事件。

参考までに

ガンガン発売日が10日で事件が起きたのが11日あたりだっけ?はっきりいってネタとしか考えられん。
しかし、アニメ化にもなってこれからって時に・・・。

自分がこの犯人許せないなとおもったのは
「覚えていない。おれは統合失調症だ」
というコメント、実際にこの症状で悩んでる人に対してとても失礼だと思う、「ブラックジャックによろしく」で最近この精神科編がやっているわけだが、精神の病に犯されてると言えば大丈夫みたいな安易な考えでそういう発言をし、それがそのまま色んなメディアで発表され、なりたくなくてもなってしまった人たちに大なり小なりの影をおとす要因を生む。こいつの変な妄想の具現化のせいでどれだけの人間が迷惑かかるかなんて、まあ、考えないから犯罪犯すのだろうがなんか、そういうのがむかつく。
結局、事件の内容でもそうだがいろんなことを見下してみているということなのじゃないかな、「こういうことをされたらいやだ」というのを相手の気持ちになって考えるということができない。そういった意味では孤独な人なんだなと逆にかわいそうに思えてしまう。

まあ、まじめな話はいいや。

こいつについてふと思ったのだが、こいつの所持してたエロゲーの本数1000本だってよ!?どこにそんなにやる暇あるんだよ!むしろ監禁中もやってたのか!?ってか1000本もソフトあるのか?

おしえてエロい人!


ゆるすぎる

16873420_146.jpg


仕事で県税事務所にいったのですが、そのときに変なの発見ですよ、思わずパンフを取っていってしまった・・・。
見た目もゆるいですが名前もゆるい
その名も








































「ちば犬」


・・・・なんもひねりもありません。
都道府以外だったらどこでも可能じゃねえか!
素敵過ぎます・・・。



