


スクールデイズネタばれ15禁?

ちまたで噂のスクールデイズやってみた。


20060211204529.jpg


20060211204410.jpg





・・・(゜Д゜)

画像は、主人公が歩むエンディングのパターン。
大体さっしてください。orz
感想はというと

なんか実際やってみるとこの二つのシーン
まあ、当然かなと思ってしまわなくもないのが恐ろしい・・・。
下の方もあるのであまり詳しく話せんが主人公の台詞もヘタレなのが多くて笑ってみてた。ホントひどい人だ。
片方の女の子の方を狙って選択肢を選んでも、途中シナリオの都合上(要は強制的に)、もう片方の女の子になびくってどういうこっちゃねん!おじさんびっくりしました。ってか笑った。

そして、こんなんありえねーなあなんて思った次の日に、なんか似たようなどろどろした事件が起きてて唖然とした。



我々はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない。

44895029_13.jpg


ついに見つけましたよ!
イチゴ味の魚肉ソーセージ。
どれだけ甘ったるいのかなあ等とある意味わくわくしながら勢いで2箱買ってみた。


いざ試食






































. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



しょっぱい・・・。ある意味当たり前ともいえる味だった。しかし、イチゴミルクのイの字もないようなこの味はなんだろう。しょっぱさの中に微妙に味わえる甘さ、クリーミーさ。どう表現したらよいかわからない変な味でした。



