


丁度一年目にして

愛用していたSONYのネットワークウォークマン。この前、電車に乗る時に聴こうと取り出したところ、地面に吸い込まれるようにDIVE!

あわててとっても時既に遅し、液晶が見事に真っ二つですorz

家に帰り、保証効くかなあと保証書探そうとしたところ
「そういえばどこやったっけ・・・?」

ケースを覗いた

なし

机を探した

なし

あれ・・・。なんかドキドキしてきた

部屋中探した

なし

やばい、ドキドキが止まらない、なんですか!この新手の恋色マジックは?

結局どこさがしてもありませんでしたorz
どうしたもんでしょ。
あぁ、もうやってらんね。



三国志大戦番外編

    ∧_∧  (´<_`  ) なに引いたよ、兄者?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 三国志 / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

うむ、Rカクだ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 三国志 / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


 4枚目だが  ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) やったじゃん! 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 三国志 / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

この前捌ききったんだがな・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) 
   (;´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 三国志 / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

えーVer.UPしてから名前のせいかRカクを4枚引いた、特攻のカクです、SRカクは全然引いたこと無いです。
さらに言えばうpしてからR諸葛亮を4枚引きました

新手の嫌がらせですか?(;゜д゜)

友達からのウケはいいです。それだけです。

今日はやはりSR周瑜と干吉落雷デッキにやられました。あと劉備入り袁紹デッキにも・・・。
袁紹の方はR馬超デッキの方でやられたのでスウカクデッキだったらもうちょっとましな対応できたかと思いますが悔いてもしょうがないですな。全然勝ち越せません、覇王の方々とかのようにどうやったら勝ち越せるか知りたいです・・・。集中力続かんよ・・・。

友達に干吉落雷デッキ厳しいよねといったところ
「干吉」くれました。

やさしいね。(´・ω・`)



