スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


運使い果たしたかも

いつもどおり地元のセガワにいったのですが、主である覇雲さんがいない。人もいないし、つまらんので、ゲーセンに置いてあるパチスロのアラジン?なるものをやる(当方、金賭けてパチスロ打った事がありません。まあ、これも金払ってやってるわけだけど…。)

適当に打ってたら三回回していきなりBIG。一気に三百枚ちかくだす、やめようか考えたのですが、まだ三国志の台に誰もいないのでスロ続行。しばらくあたらず…、残り80枚くらいまで言ったところでボーナス。その後終わりにしようかと考え、パチスロの中に入ってる99枚だけでも消費しようと適当に打ってると50枚くらいに減った辺りでボーナス。それが3回位結局、1400位までクレジット伸ばしてやめにしました。スロ屋にいったらどのくらい儲けてたのかな…。

ただやっぱり適当に打ってるだけでわからないことだらけなので、スロ屋には行かんと思う。
多分・・・。

結局、その日は三国志大戦二回COM戦やってかえりました。

その帰りにフルーツバスケット19巻買うためにブックオフみたいなお店(その名もブックキング・・・。)にいく。
店に入るなり、目に留まったのは、ルーレットを回して景品もらえるゲームあるじゃないですか、アップダウンクイズみたいな感じで5段階までいくと景品もらえるやつ。それをやったんです。目指す商品は買おうと思って先送りしてたキングダムハーツ2。初期状態一段目、一回目、一段階ダウン、二回目、二段階アップ、三回目、一段階ダウン。200円目、一回目一段階ダウン
このとき、まあ、こりゃあたらんなと思ったのです


が二回目4段階アップ! クソ!一回目のダウンが憎い!
なぜか冷めてた自分、どうせ、これで3段階ダウンとかなるに決まってるとおもってました。


そして運命の三回目

















三段階アップ!なんと200円でキングダムハーツ2ゲットです。
なんかうれしさより、あとあと起こるかもしれない、凶事の怖さを感じる今日この頃。

そしてその店にフルーツバスケット売ってなかったので結局近くのセブンで購入。(・ω・)


スポンサーサイト

三国志大戦番外編

むしゃくしゃしていた
V6012864.jpg

脳筋だったらだれでもよかった

V6012865.jpg


しかし、
20060211204550.jpg

20060211204708.jpg


今は後悔している
img20060108.jpg




くだらなくてスマソ。
なんか、ブログの都合上、5枚しか入らなかった・・・。ホントはあと一枚入れたかったのに
これだけで他のブログに変えたいと思った。
三国志大戦知らない人に意味通じるかなあ・・・。
わかりやすくいうとイオナズンをマホカンタで返される
ファイガをリフレクで返されると思っていただけたら。

最近、SR孫堅を絡めたスウカクデッキにはまりました。ぱちろ~覇王さんのパクリなんですけどね・・・。どうしても李儒を使って守りに入りがちなプレイなので、攻めることがいかにむずかしいか体感できて勉強になります。

編成、SR孫堅、R華雄(or孫策)、Rカク、Rスウ、C魏続


三国志大戦番外編

告白してきた女を振ると、女の親友が電話してくるのは何故?
元スレ:どうして告白してきた女を振ると、女の親友が電話してくるのは何故?

1 :番組の途中ですが名無しです :05/11/08(火) 23:57:02 ID:yM90QwEa0
「もしもし、何か用かよ」
「ちょっとアンタなんで断ったのよ!あのコ泣いてたよ!」
「どうでもいいだろ」
「どうでもよくない。理由言ってよ!」
「お前に関係ないじゃん」
「関係なくない!」
「あのさあ、お前いくら親友だからって……」
「そんなんじゃないって!」
「じゃ何だよ」
「……他に好きな人、いるの?」
「………」
「それだけ聞かせて……お願い」

※これは実際に起きた出来事に基づいています。
以降、「それなんてエロゲ?」「そげ?」「SNEG?」「げ?」等のレスは禁止

というのがニャー速VIPにあったのでこれを三国志で

諸葛亮  「もしもし、何か用かよ」
馬良    「ちょっとアンタなんで斬ったのよ!あのコ(馬謖)泣いてたよ!」
諸葛亮  「士気あがるし、どうでもいいだろ」
馬良    「どうでもよくない。理由言ってよ!」
諸葛亮  「お前に関係ないじゃん」
馬良    「関係なくない!」
諸葛亮  「あのさあ、お前いくら兄弟だからって……」
馬良    「そんなんじゃないって!」
諸葛亮  「じゃ何だよ」
馬良    「……他(東南の風)に使いたい計略、あるの?」
諸葛亮  「………」
馬良    「それだけ聞かせて……お願い」
諸葛亮  「……破壊の豪雷を打ちたいんだよ。」
馬良    「私にだって打たせてよ!(守備の豪雷)」

駄目?(・ω・)


武勇伝!、武勇伝!、武勇デンデンデデンデン!

Let's go!

http://www.typemoon.com/hollow/index.html
が起動しなかった為に前のパソコンからおさらばし、

http://www.idolmaster.jp/
の為に携帯を買い替えた人がいましてね・・・。

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
の為に配信される所へ引っ越すorDVDレコーダー購入かCATV加入するんじゃないかと





期待している今日この頃

そんなFateの肝心の第一話




ちゃんと終れますかね?(;'з')

まあ、前回みたいな男らしい、アルクェイドでないぶん、まだいいのですが。

そんなアルクさんの偉大なる変身

before
relay.jpg

           
after
b-arc02.jpg

   

いやあ、大違いだ。


三国志大戦番外編

●「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる
元スレ:「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる

同じくニャー速VIP2005年11月13日より
これを三国志大戦でやってみましょ。

まず呉から
新R周瑜さん、計略時セリフ 
「宗教上の理由で、必殺の炎、放つのは今だ!」

R小喬さん、勝利時セリフ  
「宗教上の理由で、すみません、城をおとさせていただきます」

UC孫静さん、勝利時セリフ 
「宗教上の理由で、僕をなめないほうがいいよ!」

C呂範さん、攻城時セリフ  
「宗教上の理由で、完膚なきまでに叩き潰せ」

ハイ、皆さん容赦ありませんね

次は蜀からお越しの
旧SR劉備さん、一騎打ち勝利時       
「宗教上の理由で、どうだ、俺についてこないか?」

UC黄月英さん、勝利時セリフ         
「宗教上の理由で、フフフ、面白いものができたわ」

C夏候月姫、勝利時セリフ           
「宗教上の理由で、あなたとは縁が無かったようね」

ハイ、皆さん電波入っちゃいましたね


R㌧兄さん、撃破時セリフ         
「宗教上の理由で、この程度じゃ左目の疼きが収まらねぇ!」

Rイク様、計略時セリフ           
「宗教上の理由で、ご苦労さまです」

C文ペイさん、復活時セリフ        
「宗教上の理由で、頑張りますゾイ」

Rちょおりゃーさん、ほとんどのセリフ  
「宗教上の理由で、ちょおおおおおりゃああああああ~~~~~~~~~~~!」

ハイ、何言ってるか全然わかりませんね。

われらが西涼軍
R雛姉さま、撤退時セリフ    
「宗教上の理由で、手を出さないでくれると思っていたわ」

まだまだ姉さま、勝利時セリフ  
「宗教上の理由で、今夜は好きにしていいわよ 」

今度はUC姉さま、撤退時セリフ
「宗教上の理由で、お願い許して」

R呂布さん、勝利時セリフ     
「宗教上の理由で、我が黒き獣を解き放つ!」

ハイ、いつもより卑猥さ、増量中ですね。

〆は孤高の天才医師 Dr.華佗さん、
「宗教上の理由で、中華の病は、俺が排除する」

もうなにがなにやら・・・。


三国志大戦番外編

PC以外から見る人にとってはとてつもなく不便なこの日記orz
ドリコム~・・・。 すいません、ひとつ勘弁という形で。
で替えたわけなのだが・・・。

今日もがんばります、番外変(字が違うのはご愛嬌)
いつもどおりニャー速から

2005年11月18日
●「能登ちゃんは処女?」のガイドライン
元スレ:「能登ちゃんは処女?」のガイドライン

1 :水先案名無い人 :05/04/09(土) 07:18:24 ID:xqHtJXTq0
愛河「能登ちゃんは処女?」
能登「処女じゃないです」
愛河「今彼氏いるの?」
能登「今はいません」
愛河「じゃあ一人でしてるんだw」
能登「え、いや…」
愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
能登「うーん…することもありますけど…」
愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーーw」
能登「しまくりじゃないですー」

このスレにつわものがいた・・・。

孔明「玄徳ちゃんは中原の覇者?」
劉備「覇者じゃないです」
孔明「今軍師いるの?」
劉備「今はいません」
孔明「じゃあ一人でしてるんだw」
劉備「え、いや…」
孔明「いいじゃん、みんなやってることなんだから。計略は悪いことじゃないよ。玄徳ちゃんも埋伏毒の計してるんでしょ」
劉備「うーん…することもありますけど…」
孔明「みんなー玄徳ちゃんは埋伏毒の計しまくりですよーーw」
劉備「しまくりじゃないですー」



曹操「劉備ちゃんは英雄?」
劉備「英雄じゃないです」
曹操「今領土あるの?」
劉備「今はありません」
曹操「じゃあ私の暗殺計画立ててるんだw」
劉備「え、いや…」
曹操「いいじゃん、みんなやってることなんだから。覇者を倒すのは悪いことじゃないよ。劉備ちゃんも天下狙ってるんでしょ」
劉備「うーん…狙うこともありますけど…」
曹操「天下の英雄なのは君と余ですよーーw」
劉備「きゃあ、雷ですー」

これに負けないように三国志大戦ネタで

韓遂「魏延ちゃんは反骨の相?」
魏延「裏切り者じゃないです」
韓遂「今、主君いるの?」
魏延「今はいません」
韓遂「じゃあ今一人なんだw」
魏延「え、いや…」
韓遂「いいじゃん、みんなやってることなんだから。裏切りは悪いことじゃないよ。魏延ちゃんも反逆の狼煙あげてるんでしょ」
魏延「うーん…することもありますけど…」
韓遂「みんなー魏延ちゃんは狼煙あげまくりですよーーw」
魏延「あんたといっしょにしないで欲しいですー」

うちの韓遂は大抵、あげてますがなにか?('д')
魏延ちゃんの相手役本来なら呂布とかが適役なのですが、大戦ネタなので韓遂です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。