


へへへ・・・。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうはネットで広いペットや大きいペットと、ロがめや、広いロがめや、広いロがめや、エントリとペットとか大きいペットとか、大きいエントリやペットとか、エントリなどを考えた
流鏑坂たちが、エントリなどを練習しなかった?
エントリなどしないです
そりゃめめこはロがめや、エントリなどしなかった
きょう、エントリなどを練習しないです
流鏑坂は、練習しないです
めめめこたちが、エントリなど考えた
きょう、流鏑坂たちが、エントリとかを言い訳しないです
めめこ
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。



現時点でも結構ヤバイ

最近あわただしく、アップアップです。
18日~19日にかけて所属しているオーケストラの団体の演奏会がありました。三国志対戦の仲間を呼んで聞いてもらったのですが、逆に緊張して、情けない姿を晒してしまいました。

20~21日はその反動か風邪を引き寝込んで

昨日から初の夜勤そして寝れないで困ってる自分。
そんなところです。午前中もいろいろ連絡が入ったりすると結局おきていなくてはいけない事態もありうるので落ち着かない。

サッカーも米戦からフィンランド、インドとラッシュでいろいろ思うところもありますが時期をはずしました。

そしてもうひとつ時期をはずしたこと。
いまさらですが、オズマソウジ覇王さん、優勝おめでとうございます!
もしかしたらあの大会はこのときのための伏線だったのかもしれませんね。
今度は全国!頑張ってください。

書くタイミングをホントはずしてしまったorz


へへへ・・・。 (BlogPet) (BlogPet)

きょうめめこは、練習しないです。
そりゃめめこはロがめとか言い訳したかもー。


あまりに使えんのでやっぱり移転を考えた。
どうにもこうにもならん。
だってこうすればペットが覚えてくれるかなあって。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


今日の三国志対戦

西涼が強くなったことにより激しく気分のいい特攻のカクです。

4品にまでいくのですが、どうも生来のアバウトさ故か、勝てる試合をとりこぼす事があったりするため、調子よくてもそのままずるずると負け越したりします。覇王はむりぽ。

昨日というか今日は、こっそりレジャランに行きました。
3連勝したのですがそのあと、3連敗してむきになってやったところ。


☆モッティ☆軍











は?( ゚Д゚)
私、4品なのですが。
えっと新手の嫌がらせ?

あー勝てねー。なにも出来ずに負けました。


へへへ・・・。 (BlogPet)

きょうめめこは流鏑坂の神様とか評価されたみたい…


生まれて初めてパチスロうちにいく。
スロットは新台らしい、「燃えよ功夫淑女」よくわからんし適当に打ってたぼろ負け。
期待裏切らない、めめこ、クオリティタカス・・・・・。
まあ、いいや、さーてFateでもかんでもネタにしてこんなの見つけました。
h t t p://a n e k e n.c o m/ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwもう、なんでも見るかな。
しかも、言いたいことだけをつらつら書いた為、全然まとまってない文章・・・。
今週バージョンアップなのにアホだわ。
いいやい、ちょうどコンバスの練習する言い訳ができたわ!ってかそろそろ本番だよ!よくビギナーズラックで勝っちった~とかいう奴がいますがビギナーズラックって何?競馬もマージャンもそういったことは一度もありませんぜ!そりゃ、士郎もバーサーカーの一撃でノックダウンですよ!気分転換してしまうのね。
リベンジかましたいといいたいところだが、その気力もあるかどうか。
やっぱ色々専門用語多くてそれの意味しらんとあかんのかね。
そそ、どうでもいいことだけど、湯浅弁護士のあの髪の振りようは上の建築士に対するあてつけですかね?やれるもんならやってみろと。
あー、画像の多い一日でしたな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


へへへ・・・。

日本対米国戦

今日はトリノ開幕だから、さぞかし注目されてないんだろうなあと思いながらチャンネルを合わせる
4チャン8チャン10チャン6チャン、
あ、あれ今日はNHKでやるんだっけ?


あ、あれ、どこでやるんだろ。





TV東京・・・。
やばい、これはやばい。俺TV東京でサッカー見るのはじめてかも。



さて肝心の試合。

V6010011.jpg


  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

えっとどう評価すればいいんでしょう?
あんなにコロコロ布陣を変えていいものなのか?
そもそも、あんな腰使うようなピッチでなぜ久保だすんだ?
福西、小野、遠藤、田中替える以外にもっと替えるべきなのがいるんじゃないか?w

東アジア選手権からどうも、神様ご乱心のような気がしてならない。


投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」がテスト投稿の為に書きました。


期待を裏切りません

生まれて初めてパチスロうちにいく。
スロットは新台らしい、「燃えよ功夫淑女」
よくわからんし適当に打ってた





20060211184919.jpg



ぼろ負け。期待裏切らない、俺、クオリティタカス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんすか、この前の凶事の予感はこれのことだったのですか!?
割に合ってませんぜ!
そりゃ、士郎もバーサーカーの一撃でノックダウンですよ!

よくビギナーズラックで勝っちった~とかいう奴がいますが
ビギナーズラックって何?
競馬もマージャンもそういったことは一度もありません!
わかってはいたがここまで引きが弱いともうね。
リベンジかましたいといいたいところだが、その気力もあるかどうか。
やっぱ色々専門用語多くてそれの意味しらんとあかんのかね。

そして追い討ちをかけるかのような結果報告を求めるフレのメール
すまん、空気読んでくれ。

当分、三国志大戦はできんでしょう・・・。
今週バージョンアップなのにアホだわ。
いいやい、ちょうどコンバスの練習する言い訳ができたわ!
ってかそろそろ本番だよ!



気分転換して

こんなの見つけました。
http://aneken.com/


scr01.jpg


ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
もう、なんでもかんでもネタにしてしまうのね。

そそ、どうでもいいことだけど、
湯浅弁護士の

1.jpg



あの髪の振りようは上の建築士に対するあてつけですかね?
やれるもんならやってみろと。
あー、画像の多い一日でしたな。
しかも、言いたいことだけをつらつら書いた為、全然まとまってない文章・・・。

まあ、いいや、さーてFateでも見るかな。



