


最近の三国志大戦事情 (BlogPet)

きのう流鏑坂の、残りが試合すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。



ついに

ついに夜間工事が終りました。

せっかくお仕事のお話持ちかけてくれたのはうれしかったのですが、
正直二度とやりたくはありません!

体の感覚がおかしいです、夜勤やってる人とか尊敬したいっす。

さて、最近の出来事。
日曜はうちの地元の大会覇者、通称チャンプの応援に行ってきました。
その前にせっかくパチスロ覚えたので行ってきました噂のドンキのパチスロ屋にいってきました。


PHOTO009.jpg



つかね、打ってる時に他人相手にしてらんね。メイドさんなんて、どうでもいいわ、ホント。

それよりどの台も微妙で参った。


そして、肝心のチャンプの試合

ベスト8までいって負けorz
惜しかった、非常に惜しかった。マキシの○○覇王さんの日記にも書いてる通りなぜあそこで強気だったんだ?wそこがチャンプらしいのだが。でも、あそこは無双改よね。
しかし、甘皇后、今回鬼のように強いね。それでも微妙に穴があったりして、絶妙なバランスを誇ってはいるのだが。
一度覇雲さんに董卓入りで相手しましたが怒らせました。ええ、今だから言います。わざとです。その後、天啓でコテンパンにされたのは秘密(・ω・)b


今回のサプライズは伏義覇王さんではないでしょうか。黄金の隼さんを神速で負かすあたり、にくい演出ではないですか。そして、準決勝では見てて笑うしかなかった○○覇王さんの田豊を封じ込めた辺り、まだまだ芝居は脅威だなと感じさせた一戦です。アップしないかなあ。


大会終了後、大会の雰囲気を楽しむことなくそのまま仕事・・・。ほんとだったら土曜の時点で終ったのに!!!

結局腹いせにいったスロでまた負けて気が付けばまた負け越し。世の中うまくいかないものです。

そしてその日の淑女のご機嫌をチェックしてみると
8台中1台しか2桁いってない。ぉぃぉぃ
その二桁の奴も0です。やりすぎでしょ・・・。どうしょもねえや。
近くのもう一件は、「俺の空」に変わってるし・・・。

最後に秋葉原でプラプラしてて見つけた
PHOTO008.jpg


二日酔いで苦しんでるドコモ茸
もてる男はつらいよ、といったところでしょうか。いまにも漏れてきそうです。

地べたに這い蹲っちゃってあらやだ。


最近の三国志大戦事情

最近カク使ってません、何とでも言ってください…。昔ほど脅威ではなくなったため、他の計略使った方が有効的であるためです。

最近ではサブで全突ばっかです、しかし、呂姫ばっかで全然全突を使いません。順調に勝率を伸ばし、10品だったサブが今では4品です、うふふふふ、これ以上は無理。

印象的な試合

残り20で賢母天啓しようとする奴を封印してやりました。
反計されるのわかってて封印使って相手の士気を減らしてやりました。

封印は使い方次第ということを痛感した一日でした。


へへへ・・・。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう、大きいエントリやペットとか、エントリなどしなかった*このエントリは、練習しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


三国志大戦事情

めっきりやってないって訳でもありません。
ただカクが微妙に弱体化してるため扱いにくいです…。
全突も試してますがこっちはカクいないためサブです。こっちの方が勝率いいです。欝です。

最近はどうにも8割近い確率で周瑜がいるため、試合前から萎える事が多々あったり…。再起がないととてもじゃないけど勝てないなんて弱腰。とにかく呉ばっかなので、普通に考えればメタになれるのかもしれませんが、まだ未熟なんでしょう。とてもやりづらい。
あと、もうひとつ萎える事が

カクいるのに賢母天啓やめません?
なめすぎですよ?3回ぐらいやられました。
相手万全、こちら高武力二人で二度掛けだけで逆に乙です。天啓単体だったら普通にこっちがまけるのに・・・。

デッキ構成
SR董卓、R張遼、Rカク、SR呂姫、C魏続でやってます。総武力26、総知力27だっけな。
全突の構成はオズマソウジ覇王さんやfan覇王さんの使ってるのと変わりないです。のんびりやってくとします。


最近の事情

雨で中々工事終りそうに無くてびくびくしていたのですが、かえっていい方向に向いてきた!

今まで魔性の女に憑かれいましたがパパが何とかしてくれたのでなんとか今までの負け分から巻き返しました…。ヤバカッタ、当分はやらないでおくようにしないと廃人になるだろうな…。しかし、はまる気持ちはわかる気がした。だってパパ三回も出てきてしかも、お店終る頃にまだ、試練の刻がでるんですもの(・ω・)多分万枚いったのかも・・・。
ちっ!もっと早く工事中止の連絡してくれれば!
って思った時点で廃人でしょう。

ホント今日、雨でよかった。


ブログペットが日記書かないため、なんかおかしなことになってる…。面倒みないとあかんね。

サッカー、ボスニア戦。どうでしょうか?いささか不安です。誰とはいいません。確かにクロスはいいですが、あんなにサイド攻められるのは問題かと思います。
相手のプレーの方が日本にとって理想的な攻め方をしているのはなんだか情けないです。MOMは間違いないくバルバレスでしょう、あれで34歳?松岡充並みにありえません。なんでしょうかボールに対する嗅覚?それとも、周りのフォローがよかったのか守備がボロボロだったのか…。あんなに好き勝手に動かれてはねえ。確かに高原とバルバレスではバルバレスを使いたいと思っちゃうよねえ。高原も頑張ったけどね。一点入れたし。

相手のほうがとても見てて楽しいプレーが多くてため息がでそう。
結果論でしか語れませんが、今日は坪井を入れて3-5-2の方がよかったのかもしれにと感じる今日この頃でした。



