


探せばあるもんだ。

今日、酋長課長とラーメン食いに言った時。Mixiで牙突のコミュがあるから手塚ゾーンのコミュもあるだろと話してて、探したらあった。

なにも言わずこれを見て欲しい

http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka

テニプリの全てを物語っています
あ、すいません。おそらく携帯からは不可能。

>三国志大戦

今更ながら悲哀に目覚めた。ちょっと楽しいのでしばらくこれでやってみる。



へへへ・・・。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、流鏑坂が
有名人を一切呼ばなかったり、正直をうってたり、蜂蜜がやたら好評だったり、人多杉だったり。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


スタータクティクスと戦国大戦?

スターウォーズとタクティクスオウガを足したような「FF12」と戦国時代版三国志大戦っぽい「天下人」をやってたり。

FF12 http://www.ff12.com/

FF12はクリアーしました。雑感として
主人公があれ。なに、このグリコのおまけ?
システムがちょい練られてないんじゃない?もうちょいやりこみ要素みたいのが欲しかった。育成は結局能力差で決まるのがなあ。召喚なんてね・・・。
戦闘がダラダラ。上級魔法使うと時が止まるのはどういうこと?多分俺のPS2のせいだと思いますが。

結局90時間もやってんだから楽しんだんだろうけどいまいち納得いかんというか好きだからこそ文句も言いたくなりますね。だって4年だっけ?そんだけ待たされてこれかよと・・・。

天下人 http://www.tenkabito.jp/

デモで見たほどのものでもなかったけどそれなりに楽しめてる。
ただ各主人公が完全に別物でリンクするものが何一つないのは問題ありだと思う。あとロードが多い。FF12やったから余計なのだがポリゴンがしょっぱい。今ひとつパンチの足らない、オサレ系ラーメン屋みたいw

スグリ http://daidai.moo.jp/top.html

他、スグリ買ったんですが。すいませんこれむずすぎ・・・。
easyですら満足にクリアーできん・・・。リプレイとかでうまい人のプレイ見てすごいなあで終りそう・・。

そいや、アルトガンの秘宝どうしよっかなあ・・・。


もうね・・・。

またまた、パパと遭遇して今までの負け分を少しとりもどした特攻のカクです。

しかし、そのスロも煙草という俺にはまったく縁がないものによってちょくちょくいけなくなった。
はい、喘息っぽいです・・・。大戦も正直辛いっす。正直憎いっす。
起きてても寝てても辛い。まあ、スロなんか行く自分が悪いと言えば悪いが納得もいかん。

愚痴はその辺で。

おかやま先輩のお勧め漫画の「もやしもん」というイブニングから連載してる漫画をやっとこさ買った。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%93

農大物語とはよく言ったもので、まんまうちの母校だったりする箇所もあったりします。自分はバイオ出ではないので菌の事は詳しくはないですが樹木だって菌に色々影響される部分も多いので今後の展開が楽しみです。個人的には及川さんです。どうでもええです。

「おい!店員。ラーメンがしょっぱいよ」
「先輩たちも八つ当たりはやめなさいよ!」
「それともこれってやたらのんきな集団自殺?」
「何も出来ず朝を迎えた俺を笑ってくれ…」
「いやいや、えらかったぞ。それは女の形をした爆弾だからな」
迷言多すぎw

ここの漫画に書いてある春祭には負けてしまうかもしれませんが、うちの収穫祭も中々楽しかったです。豚の丸焼きを販売してたりしてたし、今はやってないっぽいですが。有名人を一切呼ばなかったり、野菜をうってたり、蜂蜜がやたら好評だったり、人多杉だったり。結局食うしかないわけなのですが楽しいですよw

ともあれ、次巻が楽しみです。


近況

V6012867.jpg


と~うさん、と~うさん、高~確長いのね♪
で~も、レギュラーばっかりなのよ~♪

ありえねって…。19位連荘してREG10回、CB8回、HB1回ってそれなんかいじってねえか?

まあ、そんな話はどうでもよく、久々に三国志大戦&オケいってきた。

最近のメイン
SR呂姫、SRシンラク、Rカク、R田豊、UC劉備(袁)、C魏続

すげー、むずい。リハビリ所じゃない、とにかく神速、暴虐きつい、天啓はライン上げられたら詰み、雲散詰み、知力がそれほどよいわけでもない。総武力低い。けどやってて楽しいです。
あまり醤油に当らんかったし久々に楽しめた。まあ、5品うろうろしてるわけですが。

気づいたらチャンプが覇王になったり、他の人も武勇を上げてたりしてて、一人だけ取り残されてるような印象。まあ、のんびりね。

こんなん発見しました
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050704221530detail.html
20060331232334_3big.jpg


ちまたで大人気の武刃街がMMORPGになるらしいです、ガックンすごいね!もち、課長と酋長はやるよね?某白タルっ子さんにも期待したいところですが。まだFFXIやってんのかな?武刃街をどうMMOしてくのかがよくわからんが今後の動向が気になります。

ちょっとトキメイテシマッタ
kiritori_zaku1000_2003_fukunokami_hako.jpg



http://www3.yamasa.co.jp/crf/index.html
液晶だったらなあwけどダメっぽそう。

         | ,. '":::::::::::::::福::::::::::::::::`ヽ、
 失 金 と   |´:::::::::::┌──--┐:::::::::::::ヽ.
 せ 置 っ   |::::::::_,.-┴‐-ァ─-┴::、:::::::::::::ヽ
 ろ い と  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    て と  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.          ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ 
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ ナニガモエパネルダヨ ケッ !!
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽー-‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽハ /ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . ∥::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '",   :..`ヽ、!,イ .  ∥::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   -'∥:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ:      ∥::::::::iィ´   ノ

と、言うことらしいので。
まあ、春だからね。


ひさびさ・・・。

工事終わったあと、風邪引いたりして、体調がなかなか戻らず、三国志大戦もかなり遠ざかっていました特攻のカクです。
三国志大戦もなんかモチベーションが上がらんのですよ…。火計がね…。うまく対策立てればいいじゃんで終わるのですが、なんか待ちガイルと対戦してる感じでやってて疲れる。

今まで>スロ厨になってました。多分、熱が冷めてきたので、これからは程々にたしなみたいと(ぉぃ)
やってて思ったのは、スロットは話しになりやすいですねえ、金が浮き沈みしたり、全てがネタだ…。

こんなん体験した。隣の人が多分タバコ苦手か心臓が弱いか何かかな、やたらと胸を叩いてるんですよ、その姿がパッション屋良っぽくて吹きそうになった。

あとは、モグモグ風林火山ってのやってたとき、隣のタバコが強烈すぎて違う場所移動したんです。そのとき目に留まったのは今までやったことなかった北斗の拳。いまさらなのですが試しに打ってみようと思ってレッツプレイ。よくわからずボーナス出したのですがその打ちっぷりがあまりに素人っぽかったのか隣に座ってた哀川翔似のお兄さんが親切にも押してくれる。そしたら10連荘以上の大ボーナス。この後またボーナスが来たのですが、そこからは自分で7をそろえたんです。隣の人も「うまいじゃん」なんていっててああ、いい人だなあなんて思ったのですが、そこら辺りが境でしたボーナスが続くたび隣の人の機嫌が悪くなってくるんです・・・。台バンの音が激しくなり、愛をとりもどせが流れたりしたあたりから、怖くて隣がみれない・・・。結局ボーナス終わって300くらいやってそそくさと帰りました。全ては金だなと思った。

21日やってた三国志大戦の全国大会にもいってきたのですが時期をはずしたので割愛。

またちょくちょく書いていきたいなと。


へへへ・・・。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、流鏑坂は
肝心のチャンプの試合ベスト8までいって負けorz惜しかった、秘密に惜しかった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。



