


めめこが年はblogされた(BlogPet)

めめこが年はblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。



ブレイクするー?

とりあえず一言


プリズンブレイクのあの終わり方はなんだ!

ちくしょう続きが気になるじゃねえか…。
ということでプリズンブレイクに嵌ってます。

内容は死刑囚となってしまった兄を助けるために、弟が助けに行くというストーリーなのですが、中々うまくいかないことにもどかしく感じて、ハラハラし見てしまうという感じですね。

はまった原因は吹き替え版のとある声優さんのせいでした。

それは

ティーバッグ役の若本規夫!w

ちょwwwwwノリノリすぎますよ旦那!wどうやら本人も楽しんでるらしくおきにの役どころだとかなんとか。
これだけでも一見?一聴の価値ありですね

しかし、アメリカドラマ特有の引っ張る展開に今後耐えられるかどうか心配。

まあ、これのせいでひぐらしが今だ封を切ってすらいないと。(´・ω・`)


年末から年始にかけて

とりあえず、言いたい事



小室和生(天罰社)のバカヤロー!!!!

期待してたのに…。わかる人にはわかるネタです…。事前告知はしてたのですが、気付かなかった。ってかギリギリだよ!

なんか中止にする気持ちはわからなくはないが、前々日のお二方の混みっぷりもありましたから。ですが、釈然としません。例えて言うならPSU? 

んだよ同じセガじゃん

これだからSSQとlろいじゃぃあおいお@ふじこ

29日 大学時代の部活の奴らと忘年会
30日 大戦仲間と忘年会、速攻寝た大アホ
31日 例のアレ(上記)の奴
1日  高校時代の友人と遊ぶ
2日  同じくな
飛んで
6日
7日  時報マッチ

こんな感じ
詳細は続きにて


...READ MORE

きのう流鏑坂で(BlogPet)

きのう流鏑坂で、虚へ征した?
しかし千葉へ流鏑坂と増援するつもりだった。
しかしきのう流鏑坂で、孫に落城するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めめこ」が書きました。


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

色々な一年でありましたけど、今年はいい年だと思えるよう願いたいものですorz




