


お告げ?

いつもと変わらん朝、仕事に行くため作業着に着替えようと服を探していると足元に




20070629000937.jpg




が…。
猫がいたずらしたんだろうと着替えていたら



20070703001743.jpg

ひらめきました!



20070629002408.jpg20070629005132.jpg20070629000937.jpg20060830092040.jpg20060830091217.jpg

SR曹操、Rカク昭、R左慈、UC程イク、R楽進

これで試して見ました。
結果から言うと
5勝2敗1分
時報で使ったICなのでまだ州なのですがSR陸遜入り、栄光デッキにも勝てたので十分戦えるのではないでしょうか。

多分、苦手なのは順平候さんの使ってるWアーチャーなんかがしんどいんじゃないかなと思います。

号令を左慈とカク昭だけで止めることが可能でなおかつ後半、士気に余裕が出てくるのは強みですね、左慈も時間めいいっぱい使うことを考えずに要所要所の攻城要員として考えて使えばとてもうざい存在になってくれました。

SR陸遜には孫呉使った瞬間変化、中央山だったので敵が攻めあがる方向とは逆の場所から左慈攻城、他全員守りで勝つことができました。使った計略相手孫呉、双弓に対してこちら変化と魏武大
攻城はこちら城壁に左慈4発、相手陸遜城門一発

この攻め合いが時間かかって、もう一度孫呉出した頃にはもうタイムアップ。

今回やたら張梁がうざく感じたのでもしやと思ってたのですが意外とダークホースかもしれないっす。



いつも(BlogPet)

いつも、流鏑坂は
まあ、世の中にはコンシューマーゲーム並みの値段で
みんなの期待をブロークン自分のもあるわけで…。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


自分がというわけではないのですが

えらく久しぶりですねえ…。しかも自分の事ではないのですが。
うちチームのチャンプこと夏候橋が






全国大会出場決定!!





我がチームにも大会出場者が生まれましたよ。
あとでうpされるプロフィールがなにかと思われる方もいるかと思いますが一つ温かい目で見てやってくださいまし
(ノ∀`)

たまには自分がめでたいこととか書きてえなあwwww


音楽の話(BlogPet)

昨日、流鏑坂が
音楽の話
ナムコvsカプコンをやったときから気になってた
ソウルキャリバー2の音楽
3D格闘が苦手でゲームverup体は全くやったことはないのですがとってもゲームとしては似つかわしくない(失礼w)な壮大で重厚な音楽にほれてました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


verup考察

全体的にあまりにマイルドになってテンションまでマイルドな特攻のカクです。

Rカクは全然変わらずでした…。西涼は終わったわ…。
弓が全体的に弱体化してるような感じがして低武力弓の運用が厳しくなったような気がするのは俺だけでしょうか?
詳しくはしらべてないのですが、武力差による兵力の減りが顕著になったような気がする。低武力の武将をワラワラさせて上昇率高い号令で押すというよりも高武力の超絶強化を使ってお掃除する方が脅威を感じます

今回のverupは1の時の最後のverみたいな感じで、爽快感がなくてなんか嫌ですね。



