


明日というか今日は

全国大会ですね、自分は行く事はできないのですが、うちのチームのチャンプこと夏侯橋君が出場するので現地に行く方応援してやってください。m(__)m

あー、何で大会土曜なんだ…。
せっかく大きい場所?で開催されることですし、盛り上がって欲しいですね。



採用したいです(BlogPet)

めめこは、採用したいです。
だけど、きょうめめこはエントリは後悔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


深い意味はない

むしゃくしゃしていた。オリカだったらなんでもよかった
後悔はしていない。

20070726230309.jpg


そのヨーコ違うから(・ω・)

この前紹介しようとしてた、組曲「三国志大戦」が順平侯さんの手によって先に紹介されてしまったのでこちらを紹介

組曲「三国志演義」



ラストが秀逸です。

もひとつ
ぎぶ☆すた 


甘皇后がめちゃかわいいんですが・・・。

プレゼントなんとか明日には発送できれば…。ある程度は完成しました。
初めてなのでちょっと汚いのですが気に入ってくだされば幸いです。
そいや、今年の夏はオフやらんのかなあ?


当選者の方々へ

ただ、カード送るだけだと味気ないなあと思って色々と
画策してたりしてます。ちょっと遅れていますがもうしばらくお待ちをorz

なんとか今週中には…。


プレ企画結果

プレ企画結果発表です。
方法はあみだくじ方式、線の番号はさいころで決めました。
そんで結果
Image032.jpgImage033.jpg

コメントされた順番に書きました。さいころは10面ダイスを採用、0と9はやりなおしで。

Image034.jpg

Image035.jpg

Image036.jpg


さいころの順番、やりながら結果を一つずつ写真取っておくべきだったと気付き後悔orz

Image037.jpg

線を引いた結果


途中経過をちょっと省きすぎましたorz
写真の番号で察してください。

結果として
①こまどりさん 夏侯淵
②鏡花さん   大虎
③菓子さん   残りのSR
の順番となりました

おめでとうございます!

えっと当選された方は郵送にて送りますので住所と氏名を差し支えなければ教えてください
そして菓子さんは希望のSRも一緒にこめ下さい

初めてのプレ企画なので不手際ばっかりで申し訳ありません
もし次があるなら改良したいと思います。


帰国

とりあえず帰国報告

プレは明日にでも


プレ企画

ふふふ、プレ企画はまちゃぴさんのところで終わりではないのですよ。
覇王なった記念に自分もたまには他の方方に還元しようかと


なお応募資格として
①チームの方
②雛連所属の方
③自分と直接話された方
に限らさせていただきます

あと持ってる本人がO型なものでカードの扱いが非常に悪いです。その点を踏まえといて下さい。

①Ver2.1 SR どれか一枚を3名の方に(自分が持ってる範囲ですが)
夏侯淵、シバイ、魏延、劉備、大虎、凌統、文醜

②Ver2.1 LE どれか3枚を1名の方に
張コウ、曹仁、魏延、芙蓉姫、バタイ、徐庶、張松、陸遜、呂布(涼)

番号選んで欲しいカードをコメントにカキコしてください。
これでそんな集まんなかったら、それはそれでちとショックだなあwwww


締め切りは自分が旅行から帰ってきた 7/19 0:01までで


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 追記、オリカ作ってみた

ということで日曜から旅行してきます。

場所はなんとバリ島


うわはっはっはー














ま、会社間の付合い、よーするに接待旅行って奴ですが!
ぶっちゃけ初海外なのにどうにもうれしくありません。

もっと個人で楽しみたいなあ、基本自己中なので団体行動考えるとめっちゃ鬱であります。


それ以上に
psp_00__-__paw__-ja-20070713160223.gif


出発日、台風直撃 オワタ\(^o^)/



...READ MORE

な壮大で重厚な音楽にほれてました(BlogPet)

きょうは魏までカクはいたずらしたかったみたい。
流鏑坂が作業すればよかった?


昨日、流鏑坂が音楽の話ナムコv sカプコンをやったことはないのですがとってもゲームとしては似つかわしくない(失礼w)な壮大で重厚な音楽にほれてました。
とか思ってるよ。
*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


やっとですわー。

20070703001743.jpg


キュイキュイーンと確定ランプが灯されましてね

Image027.jpgImage028.jpg


ついに覇王っす。周りが次々覇王になるのをうらやましく思いながら、Rカク(涼)強くならないかなあ他人任せで腐ってましたがなんとかあがりましたよ。


呉単で!!(ぇ
ホントはRカク(涼)使ってあがりたかったですがねえ…。無理っすわー。


しかし、呉はいい所ですなあwwwww
デッキ
go061a.jpggo027a.jpggo024a.jpg

go021a.jpggo016a.jpg

R文オウ、R孫策、R孫権、UC孫桓、C朱治です。呉単なのに柵が一つもねえwwwwwww
SR陸遜の方がいいとは思うのですが、これは完璧個人の趣味ですね。

基本兵法は連環と再起ですねえ、あまりそれ以外は選択していません。あとは車輪位でしょう。

攻めのパターンとして大胆不敵押しと普通に手腕ですね。
文オウこっそり?攻城大胆不敵とか超絶強化がないデッキだとごっそり削れます。
火計とかいると手腕でばらけて攻城とかしています。

守りのパターンは大胆不敵、蛮勇、再起でしょうか、陸遜、八卦、大徳栄光、桃園辺りは大胆不敵、攻守、神速など槍少ない場合はこっち。士気軽い計略、水計は文オウ、もしくは孫策を人身御供にして再起。

大胆不敵が意外とやる子なので重宝しています。負けてても連環と大胆不敵のコンボで逆転とかよくありました。

伏兵対処が難しいですがなれると結構強いです、デッキ悩んでる方は一度試して見てはいかがでしょうか。

苦手デッキは流星ですorz


...READ MORE

