スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後悔しないです(BlogPet)

きょう、後悔しないです。
でも、結論すればよかった?
それで部分みたいな超絶された。

*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


スポンサーサイト

俺わっかりやすいなあ

まあ、夕凪さんに頼んだオリカで初音姉様指定した時改めて気付いたのだが。
ALCG0000.jpg

アトラク=ナクアの比良坂初音
いうまでもなく、お気に入りキャラ。

聖さんところで
TYPE-MOON作品では秋葉がおきにといったんです。
aki01.jpg

月姫の遠野秋葉嬢ですな。
んでですね

Mixiでオススメ漫画で
夏のあらしを進めたんですわ
51DpIMUUyKL.jpg

夏のあらし 嵐山小夜子 まあ、この表紙の子がまあおきになわけですわ。

そしてアニメでキミキス見てて
hutami_eriko.jpg

キミキス 二見英理子 いいですね!

うん、まあ、俺わかりやすいなあ…。

なにがいいたいかというと
こんな秋葉でも大好きです。
即席魔王さん面白すぎですわー。


あと一ヶ月?

大戦2できるのもあと一ヶ月位になりましたね。
関係ないがちゃくちゃくとプレ企画のコメが増えてるワーイ\(・ω・)ノ
まあ、それでも10は少ないほうかwコメント書いてる方全員問題ナッシングです。
兎さんへ、日記にメッセのアドレス送ります。ただ、自分自身あまりメッセに繋げてなかったり…。
3の問題ですが、ヒントは以前楽器について書いた事があります。
まあ、リンクしてえなんて奇抜な人もいないだろうけど。

さてさて、自分の大戦ライフはというとそう、多くないです。
ただ、前に咲夜さんの日記で人馬業炎を薦めたのでそれを試しました。

サンプル SR周瑜、R張遼、R成公英、UC孫桓、C侯成
go012a.jpgri015a.jpgri031a.jpggo021a_20071120205756.jpgri009a.jpg


勝率5分結論から言えばいまいちでした、すいませんorz
守りは優秀ですが、攻め手にかけました。成公英が微妙にいらない子でした。今度やるとしたらここに、ゾウハか鉄&休いれるかな。そうしたらそうしたで問題おきそうでしんどいんですよねえ…。攻め方がよくなかったのかなあ、研究するにも時間がないから…。

やたらと神速に当たったのも辛かったw、あと決着がしんどい。陣法はこっちがらぐもちじゃなければいける。


勢い

むしゃくしゃしていた。
勢いで作った…。
後悔はある…。

オチが無くても気にしない

20071114214858.jpg


ざっくり、ぽっくり、ファンタ!


1万HITとオリカトレと大会

なんか「友と胃袋とコーヒー」みたいだ…。
名曲ですよねえ。

そんなことはどうでもよく。
なんか中途半端な時期に1万HITになっちゃった…。他の方と違って超絶スローペースで一万HITになったので今更感漂うところであります。
ただその分まあ、せっかく見てくださってる方に感謝の意を込めてプレ企画は出します



大戦3仕様でな!!!



とりあえずSR2枚R3枚ぐらい予定してるので、コメント、相互リンクだしとくなら今のうちですよーwwwww(なんという釣り…。)
まあ、稼動一週間位で規定枚数そろえるつもりで頑張ります。
1万記念ここまで

オリカトレは夕凪さんとさせていただきました。率直な感想としましてはやはり徐盛の方は(最近一発変換でこれになるのだが・・・。)手先が器用だなあと痛感します。自分のO型気質とズボラ加減が偶々、夕凪さんに送ったトレカが目立ちにくかっただけでぶっちゃけ言えばアレって部分も多少あったりしますorz銀LEはそういったのが目立つなあと思うのと個人的趣味でないので全く作ってないのですが、やはり技術向上のためには避けて通れない道なのかもしれません。
他にもこの前のオフで配りまくりましたが正直、ここはダメと言ってもらわないと逆に怖かったりする自分であったり。やっぱり配るから緊張感が生まれて、こうした方がいいんじゃないといわれて、初めてうまくなるのかなあと経験からね…。
Mじゃないですよ?wまあ、素直によろこんでくれるのはとてもうれしいですけどね。
失敗回数が失敗回数なんで、不安なんですよw
おかげでインク満タン状態でオリカだけでもう切れるwwwww

配ったオリカ
無双女性化、孫策&陸遜→聖さん
甘皇后エルルゥ→咲夜さん
初音ミク→PSOさん
聖闘士聖矢、氷河、一輝→夕凪さん

とりあえず3が出来るまで当分控えますがオリカは大戦の楽しみ方の一つかなあなんて思う今日この頃。売買はまずいっすけどね。

最後、大会
大塚明23さんのコメで書いたのですが
デッキ侯成
賃貸、李厳、法正、カンキュウケン、蔡文姫
si073a.jpggi073a.jpgsi035a.jpggi055a.jpggi014a.jpg


戦績は一勝一敗でした。ただ、自分はやはりスキルがないのか迎撃をしたつもりで失敗とか、槍消したつもりで迎撃とかそういった凡ミスというか目測の見誤りが多く断念。で次使ったデッキが

コウホスウ、ガクカン、ガカショウガ、公孫サン、張横、張梁
ho009a.jpgho004a.jpgho008a.jpgri030a.jpgri031a.jpgri032a.jpg


あいかわらず強かったっす。苦手なのが曹皇后とジュンユウくらいですしね。その二つにしても、ニ色混合だったらおいしいし、魏単は総武力勝負だったらちょっと厳しいですからねそこまで怖いと感じなかったかな。単色だったら1コス釣りにだして使えばウマーですからね。1.5脳筋二人除いても、総武力19というアホさ加減。頑張ればなんとか凌げます。一発喰らっても倍返しの勢いで。要は1.5コス組が死ななければモウマンタイ。

そんなこんなで3戦3勝…。○○○○♪征覇王恐るべし…。


やはり上のレベルの人たちは違うのだろうか…。

ホームの大激戦でとある征覇王の方が衝撃的なデッキで戦っていたので思わず試しちゃいました
マキシィではちょっと噂になってる?デッキらしいですが。

デッキ、SRカダ、Cガクカン、UC公孫サン、UCガカショウガ、R成公英、UC張横
ho005a.jpgho004a.jpgho008a.jpgri030a.jpgri031a.jpgri032a.jpg


攻め方は士気貯まったら、白馬陣。相手がびびったらカムイそれだけ…。
兵法は連環か再起かな張り付いたら将軍ってのもありかもしれないですが、ちと厳しいかな。

孫呉、シバイ、桃園デッキには勝ちました。最後大強刹那水系には負けましたが、5勝1敗というわけわからん成績。とにかく相手も何をやらかすのかわからないうかつに攻められないところに白馬陣での強襲。
うかつに自城に帰ろうものなら連環で落城コース。相手の心理をついたデッキですね。
スキルどうこうなんてわめいてた自分がアホ臭く感じました…。
赤ボタン前進ゲーなんてレベルじゃないっすねwまあ、これでもやっぱり多少のコツがあるので一筋縄では行かないんですけどね。

考えた人おそろしいと思いました…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。