


コメ返信もせずに

すいません。

>ちゃぶだいさん
かなり時がたってしまいましたが案の定忠義のさばってますね。今でもあまり当たらないでしょうか?

>菓子さん
仁義なき青井さんが使ってる鉄鎖チョロとかいやですよねえ・・・。落雷あったらさらにいやっす;;

>順平侯さん
打つだけでプレッシャーになるとかマジないっす・・・。

>YK=アギトさん
鉄鎖忠義もはやってますねえ、素で強い号令だからどんな陣略使っても通用するのがきついですよね。

>咲夜さん
アニメ化されて昇華されること祈ってましょう・・・。

>霧雨 澪さん
こっそりと申し訳ない…。こういうののアニメ化って大抵だらだらしててもっさりしてるのが落ちなので期待はしてないですけどね。まあ怖いもの見たさということで。

>菓子さん
俺は見ますよwwwwww
一話位はwwwwww


今後思ってること、悠久の車輪をやり始めてシャローンとかアレキサンダー、ダルタニア他コモン、アンコモンもある程度そろってきたのでそれを利用してオリカとかやってみたいなあ…。
とりあえずカードうpして反応があったら作ってみるかな。誰か大戦3の神枠もってません?(ぉぃ



初頂上対決(BlogPet)

流鏑坂の「初頂上対決」のまねしてかいてみるね

俺じゃないといえばしかたないといえばしかたない状況だった?
元々神速使いだったの騎馬スキルといえばしかたない状況だったの動画でデビューしますがよくも悪くも初めてになるのセンモニでは何戦か動画では何戦か動画では違うデッキ使って全国のチャンプこと、夏侯橋君が全国大会の騎馬スキルといえばしかたない状況だった!!
試合でしたの事の普段のというのというのも彼のというの騎馬スキルと終盤(まあ、しかたないですがよくも悪くも彼のセンモニではまあ、しかたない状況だったの普段のというのか動画でデビューしますがついに頂上は初めてになるのぼろぼろっぷりがあったりしましたのチャンプこと、夏侯橋軍VS夏侯橋軍VS夏侯橋君がついに頂上は初めてだったけど)のというの普段のぼろぼろっぷりがついに頂上はまあ、ね…。

*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


初頂上対決

俺じゃないですがwwwwwwwwww

元!チームメイトのチャンプこと、夏侯橋君がついに頂上対決にのって全国のセンモニでデビューしました。

全国大会では何戦かプレイ動画があったりしますが頂上は初めてだったので自分の事のようにうれしく思います。元々神速使いだったのですが全国大会の動画では違うデッキ使ってたので彼の普段のプレイというのも初めてになるのかな。

試合はまあ、ね…。
序盤の騎馬スキルと終盤(まあ、しかたないといえばしかたない状況だったけど)のぼろぼろっぷりがよくも悪くも彼らしい試合でした。


コーヒー吹いた

最近三国志大戦やってないのですがね。
テンションダウンしててなんとも・・・。

そんななかふとネットプラプラしてたら
■[アニメ]イエティ「恋姫†夢想」TVアニメ化&コミック化大決定!
20080227a.jpg


> 原作:BaseSon「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」
> アニメーション制作:動画工房

他のスタッフなどは未発表。「Myself;Yourself」と同じで、マーベラスエンターテイメント×伊藤誠PDライン?コミカライズは「電撃G's Festival! COMIC Vol.2」より新連載。PS2版の追加要素は、新規イベントCGのほか、固有エンディングを持つヒロインが倍増。

追記. 監督は、中西伸彰氏とのこと。


(;゜д゜)アババババ・・・・。



