


今verのメインデッキ

R高順、SR艾、R群雄カク、SR甄皇后、UC楽進
とりあえず壁にぶち当たるまでこのデッキで行きたいと思います。
高順艾カク甄皇后楽進
シバイ


サブで使って二品になれたので1~2品うろうろできればそれでいいかなあとは思います。
相変わらず苦手なデッキは呂布ワラと神速…。覇者求はまあ、展開次第では勝てるのでまだ。問題は新たな苦手デッキ、苦楽に左慈と張コウ入り。どうしろと?w計算しながら倒していくしか無いですね。

なんか群雄カクデッキを模索してるつもりが変則無勢デッキなってしまったのはどういったことだろう…。



04月27日のココロ日記(BlogPet)

最近、流鏑坂さんは嫌がらせのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


謝らなくてはいけません。

えっと零君に対してです。

正直、なめてました。
艾

そう、艾です。魏の2コスなんて優秀なのいっぱいいすぎてイラナイ子と思ってました。
今、使ってるデッキが
R高順、UC徐晃、R群雄カク、UC楽進、C郭皇后、軍師シバイで(この時点でなにかおかしい気がしますが…。)
高順徐晃カク楽進郭皇后シバイ


徐晃だったら同じ天属性の艾でもありだなと思ったのですが自分持ってない…。まあ、練習がてらと思い旧艾で使ったら…。


なんすか、これ?


一回戦同じく艾と当たったのですが、全然見えないんですけど…。はじめ、相手が艾使ってきたんですが、わけわからんまま、やられて城門奪われました…。攻城中も攻城中のゲージは見えて、艾自体見えないとかおかしすぎるんですけどw

やりかえしましたがね。

今verのダークホースなんじゃないでしょうか?これだったら士気5でも納得じゃないかな…。欲言えばもう2,3カウント伸びてもいいかなあなんてw
まあ、見えないだけでダメ計とか普通に喰らうので過信は禁物ですが。

下手に単騎で突っ込んできた曹操とかを逃がさないようにとか使い道は結構ありました。
レギュラー確定ですね。


流鏑坂でダウンしなかった(BlogPet)

きょう、流鏑坂でダウンしなかったー。
それで流鏑坂と武勇も痛感しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めめこ」が書きました。


三周年の宴いきました。

コメ返から
>アギトさん
最初はきらきら星やら、タコやら人外しかSR引かなかったのですが、そっから姜維の引きを見せました。オリカ、いったからには早くつくらないとあかんですよね…。もうしわけねえ。

以上w

話し戻って宴。
実際、先生ともんぎゃは団さんがいなかったらどうなっていたんだろうとガクブルな宴でしたね。
まあ、その二方も蜀入りだったしぶっちゃけ食感大戦言われてもしょうがない現状をあらわしているかのような大会でした。

午前中の内容も正直微妙でしたね…。あんましブービーの芸風についていけないので…。
ただ2を動かしてるのみて久々に遊びたいなあと思ったりもしたw

そうそう、味噌ん策と周瑜の醤油買ってきましたよw一個ずつだけですが。特に取り上げることもない感じの現状に絶望した!



