スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


orz

漫画バトンはギリギリまで書いて保存に失敗しました。
のんびり書いてます

土、日と時報に参加しました、約10回位やりました
が、一回もマッチングしませんでしたorz
やりかたがいけないんでしょうか?

自分のとった方法
携帯で「117」かけて時刻確認>時間と同時に「カード登録」>そしてすぐに「出陣する」
以上の方法をとりました。

どうなんでしょうね。


スポンサーサイト

06月22日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね鏑でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


例え、三文小説だ!と言われても

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
(2008/05/21)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


いやあ、映画見はぐったから買っちゃったんですよねえ。
それで、友達(あまり奈須キノコ作品に興味が無い)二人と見たんですが、ボロボロでしたねw

興味ないと回りくどく、重ったるいとのことでした。自分の感想としては今までのアニメ化の中で一番まともという評価ですかねw前二作が糞過ぎたから…。それでも、この作品が好きだったら見れる位の作品かなあ、時間が1時間ではまだまだわからんし、第一話みたいなものですからね。あとで化けるかもしれません。戦闘シーンは中々見所だったのでそこはかなりの高評価です。これからの戦闘も期待ですね。ただ、最終章あんまし好きじゃないんですよね…。この人の〆方が好みじゃなかったりします。琥珀ルート、Heaven's Feel両方とも自分では納得いってなかったりしたんで。

結局なにが一番の問題かというと

金額ですかね!

余談ですが、黒桐幹也の声が真月譚月姫の遠野志貴と同じ声だったのがウケタw


06月08日のココロ日記(BlogPet)

停滞、一般人のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


5月雑記

4分の3をブログペットに奪われた、流鏑坂こと特攻のカクです。

新しく取り入れてみたブログの妖精はいかがでしょうか?クリックするたびにやけてしまう私は多分変態でしょう。

前のはちょっとお馬鹿さんすぎたかなあと…。もうちょい文章が繋がればよかったのですが最後の最後までよくわかんない文章でした。

5月はGWまでは余裕あったのですがそれ以降ちょっと忙しく停滞していました。
オフ等色々いったんですがね、返信できずにおわって今更感抜群です。

24日のオフとかほぼ空気だったしはっちゃけられないの歳のせいでしょう。下手すると一回り違う子もいるわけで…。

JPKさん達との飯時の会話の時、俺だけ古すぎるとか言われたwwww
まあ、普通に考えて「もっとときめきメモリアル」から丹下桜のファンでしたってかなりドン引きだよな…。
まあ、東方夢時空持ってる時点でお前は何歳からコミケにいってるんだと突っ込まれそうだし…。
QOHとか言われても全然知らん人ばっかだろうしなあ…。
まあ、兎さんがお熱なSHUFFLEの原画の鈴平ひろの最初のエロ漫画本「儀式」とか持ってたりとかぶっちゃけいうとかなりDEEPです。マスターオブパペットとかかなり印象的だったんだがなあ、探したけどない。たぶん引っ越す時に始末してしまったんだろう。
大学の時はまあ、少々一般人になって社会人になった時戻ったって感じです。

そんな感じ、大戦は今のとこ絶不調です、やっぱり中旬までになんとかしたかったなあ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。