


とりあえずプレイはしたこと無いが(恋姫多少ネタばれ注意)

恋姫十無双を見た。


...READ MORE

07月21日のココロ日記(BlogPet)

流鏑坂さん、今日のラッキーアイテムは夏ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ちょっとした告知

まったく自分とは関係ないけど、

RAKUZOっていう印西にあるアミューズメントパークなのですがそこで


有名君主と対戦イベント
日時 7月19日(土) 11時から

参加費 300円 武将カード1枚排出

招待君主 夏侯橋と店内大戦

最寄駅は北総鉄道北総線(それ何て田舎路線とか言わない)印西牧の原駅です

先週は粘君主さんが出てらしたそうで。
神速使いの方は参考になる?wかな。
雛連は意外と千葉県の方が多いのでもし興味があったらのぞいてみてはいかがでしょうか?

東京の方でも新宿から約1時間10分程度なのでいけなくはない?(片道1200円近くかかりますが・・。)

以下RAKUZOのHP
http://www.rakuzo.jp/


時報

一戦しかマッチしませんでしたよ…。
時報


忠義相手だったので、序盤なんとしてでも一発とって後は自陣張りの精兵戦陣で守りきるというお寒い戦い方。それでもかなり危なく、雄飛した孫策が落雷であっけなく落ちたりして終始危ない試合でした。一応勝ち。しかし、ピン喰らったとはいえ落雷であっけなく落ちる孫策の弱さに泣いたorz
このときリカクシもってなかったのも辛かったな…。魯粛次の下方修正第壱号だな…。


時報マッチのデッキ

どうしようかな…。基本ネタとガチの中間。

候補1
R孫策、UC魯粛、Cリカクシ、C裴元紹、Cゴリ、軍師カク(戦陣メイン)
槍孫策魯粛リカクシ裴元紹
張梁カク


強いような弱いようなwおそらく弱いですが。

候補2こっちは完全ネタデッキ
隠密戦隊カクレンジャー
SRトウガイ、群雄Rカク、UC干禁、SR張春華、UC程イク、C楊弘
艾カク干禁張春華程イク楊弘軍師カクカ


名前も統一!wwwwww
よわそーwwwwww

    \隠密戦隊カクレンジャー!!/
∠二二7l∠二二7l∠二二7l∠二二7l∠二二7l
|トウ乂|.ノ.|ウ禁 |.ノ|春華 |.ノ|程イク|.ノ|デース|.ノ
 ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
こんな感じでいいかな…。


漫画バトン(完成)

漫画バトン
◎ ⇒ 全話読破or視聴、もしくはクリアーした。(20個あったらオタク)
○ ⇒ 途中まで読んだ
△ ⇒ 聞いたことがあり、多少ストーリーは知っている
▲ ⇒ 題名だけしってる
× ⇒ 全く知らない 知らなくても一応ググリって見る


...READ MORE

07月07日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに桐が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


もうね、悔しかったからさw

周りが次々と大尉昇格しとるもんで悔しいので頑張りました!

昇格


これだけあればなにもいうことは!
ホント何戦やったかな…。

まず、ホント、スランプの時があって相談に親身になってくれた順平侯さんに感謝です。
ありがとうございますm(__)m

最終的なデッキは
SR呂布、Rカク、UC公孫サン、C程遠志、C張梁、軍師陳宮
所謂呂布薔薇デッキって奴なんですけどね。主な戦法は後半、士気12からの無双ニ連発ですかね…。
呂布カク公孫サン程遠志張梁陳宮


もう、無理にカク使う必要もないかなと思ったりもしたのですが覇王になった時と違い今回はカクで貫き通したことが自分の中で誇りですかね。まあ、カク自体がそれなりに強かったのが今回の勝因ですが。

次は特攻曹洪ですねという注文には承れません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



