


どうにかしてよ、もう・・・・。

勢いで買ってしまったんです。

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る


PC版ですがね、PSOの時から好きだったもので喜び勇んでいざプレイすると




大して遊びもせずに
いきなり、バグの為の大規模メンテorz


3日後には、全キャラ(皆さん)リセット一からやり直し。


そこから毎日メンテorz
詳細はこちら

怒り、呆れを通り越して悲しくなってきます。
友達は怒って今後やるかわからんし、他の人たちだって何人ついてきてくれることやら。自分はまだプレイしたい気持ちはあるのにオンラインの楽しみである仲間と一緒にプレイする楽しみをこういう形で奪われるのはとても嫌です。
一連の問題について事細かな説明とセガの社長の謝罪ムービーぐらいは流して欲しいものです。冗談抜きで!

多分、安い外注に出して、手抜かれてバグだらけのまま送られてきたんじゃね?一番頭いたいのはプロデューサーだろうな・・・。自殺とか勘弁して欲しいなあ。いくらなんでも。


などと適当なことを言ってみる。


この記事に対するコメント

今、友達にものすごくやろうって誘われてやりそうになってるリダです。

僕もPSOはゲームキューブでめっさやってましたよ。

なんかチートが多くなってやる気失せてやめましたがw

僕がやったとしたら一度くらい一緒に冒険しましょうね~

【2006/09/10 23:43】URL | リダ #0zDVe/QE[ 編集]

きょうは一緒され

きょうは一緒された!
きのうめめこが、ここへリセットも勘弁された!

【2006/09/12 11:20】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

SE○Aは三国志大戦でさえラグ解消できないのにPSOなんてデカイものやるからこうなるんですよ。www
大体オンライン系のプログラマーが不足してたりするのに無茶しちゃって・・・

こういう事態を考えてMMRPG系は少し経ってからやるのが一番なのかな。w

【2006/09/15 17:42】URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]

>リダさん
PSUは今、カオスと化していますorz
それでも誰かと一緒に遊ぶのは楽しいですし、落ち着いた時(いつになるかわかりませんが・・。)にでも一緒に遊びましょう。PSOはチート多かったですねえ…。
まあ、ROのBOTよかましでしょwどっちもどっちか

>ペット
はいはい、ワロスワロス

>順平候さん
SEGAも人いなくなっちゃったのですかねえ・・・。中さんは今回開発携わってなさそうですが、やめちゃったのかなあ・・・。たまに面白いのだすのがSEGAの怖いところです。

あと、先行してやらないとあとで色々と追いつけないのですよ…。FFなんかいい例ですねえ・・。三国ミッション、6止まり。プロマシアミッション3止まりで、もうムリポ。

【2006/09/16 16:02】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/100-d4c71791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

