スポンサーサイト



タイトルって中々思い浮かばない

まあ、雛連の方々は大体知ってるかと思いますが

RAGさん全国大会出場おめでとう!!!!!!!!
チャンプの時もそうですが知り合いが勝ち進むのはとてもうれしいことですね。

まあ、理想は自分がなんだろうがorz

以下、愚痴


スロは卒業しなくてはいけないっすね。
あかんわ・・・。俺のリアルラックorz

強気にいくと天井、弱気に帰ると1kでBIG当てられる。
これはどういう嫌がらせ?遠隔操作入ってんじゃね?などと雛見沢症候群になる寸前にまでなりましたよ。
儲けはまあ、当然あって欲しいところですが、純粋に楽しみたいなあと思ってるのにチャンス目すらこないのはやってて萎えますorz
あほな演出多くて好きなんだけどなあ悲報伝

以下、三国志
三国志大戦でコンテニューする時はコンテニューのカウントが出ることを確認してからコインを入れましょう。閉店間際に先行投資余裕なんてかましてると、300円が闇と消えます。これといいクソニチといい

どこまであこぎなんだか!

ってかPSUさえまともに稼動してれば別にここまで金減ることなんてなかったのに…。

対戦は最近、R顔良、R華雄、Rカク、UC馬騰、UCスウでやってます。
呉、舞系に対しては相性いいですが相変わらず蜀単に弱いですorz特に月姫、生姜入り。

COWさんにお願いして、大徳、生姜、R馬超、凡将、月姫でやってもらったのですが、まさに死角なし、勝てる要素が見当たりません。とにかく序盤凌ぐのに一苦労、攻城できたとしても槍の一発で逆転楽勝。寸止めに苦労して、出来たとしても馬超と凡将の突撃がまってると何をどうやったらいいのか見当がつきませんorz

どう対処したらいいのか、誰か教えてくださいorz
あまりに勝てる要素がないので、辛くて帰りビールかって飲みましたよorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ、落ち込むな…

おいらも一緒。
昨日は誰にも当たらないように
こっそり
帰りましたw

今週の飲み会は荒れ模様?!
(゜ロ゜;

【2006/09/20 17:53】URL | 某リーダー #jgJNn0FY[ 編集]

ほんとにRAGさん凄いですよね~^^
尊敬しちゃいますw
応援行こうかな・・・

スロットは最近行ってないなぁ・・・大戦に金使いすぎでw
北斗くらいから止まってますw

【2006/09/21 21:45】URL | #-[ 編集]

>主様
覇王で苦労してる分うらやましいっす。他の人はいたって順調そうだし荒れることはないのでは?w

>伏さん
すごいですよ、なんてったってDVDデビューですもんw
俺は特に予定なければいこうかなと思ってます

スロットは暗黒時代突入でしょう、旧北斗はもう検定切れで撤去されますし・・・。

【2006/09/21 22:04】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/103-63819e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

