


誤爆

誤爆というと「うはwwwwwおkwwwww」しか浮かばない特攻のカクです。

皆さんは計略誤爆はよくやりますか?今Verは微妙にラグが多くカードが反応しなくて誤爆するのがよくあるような気がします。
昨日もそれで主が落ち込んでました。

本人はというと


残り5カウントで「悪鬼の冒険」が誤爆して負けましたorz

ショックでかいっす、敵の過半数が敵陣内にまだいてほぼ勝てる状況でこれです。これで徳減るのはきちぃ・・・・。

正確なミスは顔良と間違えて華雄をこすってたということなんですが。
もう、おちゃめさんなんだから!














orz 

この記事に対するコメント

一回のミスも許されない覇王相手で誤爆とか有り得ん。
しかも、一騎討ち不調な時に限って重要(特に守備時)な時に発生…
(´Д`)ムリダワ

【2006/09/22 01:24】URL | 主 #jgJNn0FY[ 編集]

誤爆はちょくちょく、ですねぇ・・・。
一応誤爆を結構しだすようになってから、しっかり計略のところは確認するようにしました(笑)
あとは大げさなまでにこすりますw

悪鬼の暴剣誤爆は痛いですね(´Д`)

【2006/09/22 01:26】URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]

きょう、ここまで

きょう、ここまで誤爆っぽい反応した?

【2006/09/26 11:15】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

>主さま
緊張してるときに誤爆は気分が萎えますね

>ぴよっぷ~さん
結構ごしごししてるんですがたまに全然反応しないときがありますねえ・・・。特に城門攻城時とか。上の文章なんか卑猥に聞こえるorz

>ペット
どうたいしょしろと?

【2006/09/26 11:31】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/104-3cbd2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

