スポンサーサイト



意外と知ってる人少ないべ。

PSUの状況があまりにどうしょもないので放置しっぱなしの特攻のカクです。

チャンピオンが(REDの方ですが)やってくれちゃいました
スクライド書いたのもこの作画の人だっけ?漫画の方は見てなかったからな。濃ゆいですなあ…。

OVAで一度出たことがあるのですがキャストがいろんな意味ですごすぎます。そしてこの作品では自分らにゆかりのあるキャラが二人出演されてます。見てない人は一度見ることをお勧めしますぜ。


ヒントはこのジャイアントロボは誰の原作?
カテゴリーもヒントに入るかな。

個人的には「衝撃のアルベルト」と「すばらしきヒィッツカラルド」が素敵キャラだと思います。
店舗予選の岡山ジョイポリスで優勝してる「静かなる中条」軍さんの元ネタは多分これっす。

以下、対戦話


いい加減慣れたのか騎馬単でも槍1体ぐらいではものともしない人が増えたようで厄介ですね…。

ネタでR孫パパ、R槍策、R馬岱、Rカク、UC孫桓などという厨っぽいデッキで試しました。全然動きがばらばらでダメだったのですが。最後の最後で覇王の方に勝てることができ(多分お情け)それなりに使えるのでは?ということがわかった。と言う位かな。

ただ最近思うのは、別にRカク無理して入れる必要なくね?
ということorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/105-fc295999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

