


♪ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン

最近チームの人の履歴がここ二、三日全くないので便乗して1042に行ってない特攻のカクです。

最近、うたわれるものらじおから目が離せなくなり目下毎週の楽しみはこれになっている…。
これはそもそも「うたわれるもの」というゲームからハクオロという主人公をやっている
小山力也さんとエルルゥ役を演じている柚木涼香さんのお二人がパーソナリティをやっている番組ですが、
内容は、番組の大半が柚木さんが力也さんに猛烈アタックをかけてそれに動揺しながらも巧みにかわしし続ける力也さんのやり取りを楽しむ番組です…。

柚木さんが素なのかそれとも演技なのか、そもそもお二人とも既婚なんじゃね・・?。
そして、いろんなキャストにもてる力也さん。それはもう、それなんて赤松作品?それはいちご何%なの?ってな感じで…。

ふつーの人なら引くような感じなんすかね、まあこの毎週体当たりかつ、カオスな感じが聞くたびにwktkさせてくれます。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
PlayStation2 (2006/10/31)
アクアプラス

この商品の詳細を見る


この中のキャストの浪川大輔さんってムサシGUN道ばっかりに目がいってしまってますが実はすごい声優さんだったんっすね・・・。

「嘘だといってよバーニィ!」
なんでこんな仕打ちをうけるのかw

以下全く上とは関係ない話題


鏡花さんに猫の写真うpするといってしてなかったので今更ですがうp
今では5匹のうち3匹が預けられて2匹しかいませんがこの2匹がやんちゃで、しかもこずるいので困り者ですorz


20060928160521.jpg

20060928160531.jpg

20060928160540.jpg

20060928160558.jpg

20060928160611.jpg


ちなみにお題も全く関係ない。
あー超こち亀ほしー

この記事に対するコメント

猫画像は

いやされますねぇ

ほのぼの

【2006/09/29 08:58】URL | 白のワルツ #-[ 編集]

やべ・・・
めっちゃかわいい^^♪

【2006/09/29 12:43】URL | 伏 #-[ 編集]

>白のワルツさん、伏さん。
しかし、飼うとなると大変っす…。金も掛かるしねえ…。
猫は声の性質上どうしても女性になつく傾向があるらしく、妹や母にしか寄らないのでむかつきますw

【2006/09/30 12:40】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/106-3193b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

