スポンサーサイト



天啓の幻

生まれて初めて豪邸にお招きされた。昔仕事でお世話になった方なんですがね。

なんか、根本的に違ってたw
・散らかってない、空き缶とかないもんなあ。当たり前だが
・家具が合板でない?テーブルとか一本物?だった。
・風呂がステンレスとか鋳物?プラスチックっぽくない。露天とかあったしなあ。

なんかね、格が違いすぎてな、いやみっぽく感じなかったん。も、どうでもええわと…。

庶民的に戻ってwポケモン買っちゃった。やるの10年ぶりだよ。ついでにUSBコネクタも…。自分のパソコンのUSBがおかしく認識してくれないので他ので…。
友達コード
4854 1120 0301
よろっす

以下、大戦の愚痴とマニアックな話


あいかわらず、攻守自在つかってますが赤壁と大水計、多すぎ…。
も、なんか疲れるわあ。Ver1.12に戻った感じ。いや、まあ焼かれて負けるようなやり方をしてるのが悪いんですがね。呉に槍が増えちゃってさ…。やりづらいのなんのって…。
成績も振るわなくなって元に戻した方が楽なのかなあ…。まあ、それで戻すのもなんか情けないのでしばらくはこれで。

うたわれるものらじお、やっとこさ聞いた。なんか予想外の人気らしく、まず更新日に聞けないほどに…。すげえな。
素か!?演技か!?オープンニングの柚姉さんの涙声にどぎまぎしてしまった。まあ、その対象となった当の本人の力也さんはのらりくらりとかわしてましたとさ。

ゲストに来てた渡辺明乃さんがいい感じでフォローして多少和んでたのかなあとwんでこの方の声がたまちゃんこと玉川美沙に似ててちょっとときめいたw
しかし、一連の騒動は一応終わったのか?来週からどんな展開になるか気になるところ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きょうは流鏑坂が

きょうは流鏑坂が鋳物がお世話するはずだった。
流鏑坂の家具っぽい認識するつもりだった?
流鏑坂とプラスチックも話するはずだったみたい。

【2006/10/10 11:28】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/111-14cc88cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

