


ふと

ポケモンの話ですが、最初にもらえるポッチャマというポケモン
進化するとボッタイシになるらしいのですが。
仕事してる最中

ポッチャマって坊っちゃんって読めるからボッタイシってボッ太子となるのか?

それって要するにボッ皇太子って感じなのか?

そうなると次の進化って皇帝になるってことか?

皇帝ってことは王様、ボッ王様か、そうすると最終的に

ボッ○ングになるってこと?



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいorz

嫁さんはやはり
img6fc80ad2j2lq8c.jpg


ボッ皇后?



この記事に対するコメント

昔、北朝鮮のあたりに渤海って国があるのを思い出したよ。

でもね、渤王じゃないよ、渤海王だよ、きっと。

【2006/10/15 03:57】URL | きよまさ #-[ 編集]

100年たったらまたおいで!

烈以上にツンデレな海王希望。

【2006/10/15 08:41】URL | りっくん #-[ 編集]

ポケモン・・・・おもしろそうで羨ましいです。

ワイヤレスでつなぐと音声でのチャットが出来るとか・・・・?

【2006/10/15 22:22】URL | あとち #-[ 編集]

>きよ
まあ、結局ボッタイシじゃなくてポッタイシだったんですがねorz
ホントに仕事中にふとよぎっただけなので許して…。
>りっくん
烈以上のツンデレっすか小指で転蓮華かますとか?バキは22にで飽きてしまいましたorzグラップラーの方が好き
>あとちさん
ポケモンはどこまでいってもポケモンでした。
ただ、通信対戦は面白そうなのでそれであそんで見たいのですがあまり育ってないのと相手がやっぱりいないorz

【2006/10/17 00:42】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/114-e6fc76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

