


ひさびさに

ドラマの「のだめカンタービレ」を見た。すっげー不安だったのだがいざ見てみると



面白いんでないの?上野樹里と玉木宏のコンビは中々でした。二人の掛け合いはCG等を織り交ぜて面白おかしく描かれてました。変にアレンジ加えてるわけでもなく、キャラのイメージもこれは酷すぎってのはそこまでなかったのが救い。これは姑獲鳥の夏で痛い目見ましたからね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただヴィエラ先生が実際の指揮者に対してミルヒが竹中直人ってどういうこと?w

ちょっと贅沢を言えばその回に使ったBGM全部の楽曲について説明が欲しかったかなあと俺も知らないのがたくさんあったりorz

途中のところでソフトバンクのCMで使われてた曲(曲の名前知らないorz)があって予想GUYが頭から離れなかった。


のだめカンタービレ #16 (16) のだめカンタービレ #16 (16)
二ノ宮 知子 (2006/10/13)
講談社

この商品の詳細を見る


今年の秋は
武装錬金、コードギアス、あやかしあやしと見たいものが結構あって幸せだわ。

すももももも?なんの事?


この記事に対するコメント

GYAOでやってるいろはにほへとも見ようぜえ。

【2006/10/17 22:36】URL | きよまさ #-[ 編集]

俺も実はいろはにほへとがダークホースと見たね。

【2006/10/17 23:03】URL | おかやま #-[ 編集]

>きよ&おかやま先輩
webtvとは俺にとっちゃ変化球でした。

しかも、もう金曜日、今日見逃すと一話見れないのか…。

【2006/10/20 18:12】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

きょうめめこは指

きょうめめこは指揮したかったの♪

【2006/10/24 11:17】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/116-ce4efb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

