スポンサーサイト



ギギギ・・・

とりあえず、リダさん、シンえもんさん、泊めるだけ泊めて対して応対しなくてすいませんでしたorz せっかく来てくださったのに…。俺も土曜のオフ行きたかった!
ラグさん、試合おつかれした、一回戦、二回戦の試合見てましたが、一回戦熱かったっす。思わず手に汗握りました。二回戦、相性もありますが最後のアレはないっすよねえ…。試合後にちょっとしかお話できなくて残念ではありましたがまたなんかの機会で合えればとおもっとります。

今、セガの本社の近くで工事しとります。忙しいっす。土曜日もやってたのですがね。次の日、大会会場に行くのになんで家に帰るんだろうなんて思ってました。そんな特攻のカクです。

そんなわけでいってまいりました。

三国志大戦2 全国大会【覇業への道】~龍虎の咆哮~!

チームの人と約束していたためリダさん達と別行動という意味わからん自体

交通に関してありえないくらい順調にいったためのんびり移動したはずなのに付いたのが9:20ちょい、おかげでかなりいい席確保できました。主’s娘とマイメロ見てたり、惜しくも全国にいけんかった壱号さんと話したり以外と開場までを有意義にすごせた自分。
まあ、甘皇后やら王異やらいてはしゃいでいたりしてたのですがorz
この光景をたぶんDVDの為に取ったであろうカメラと全国大会レポに取られる始末。うちのチームが二年連続で大会に晒される事となりました。

試合内容はまたあと!

帰りに去年と同じく向かいにあるジョナサンで飯食ってると東北連合の方々が入店、そして数分後なんと関西のうーたんさんの一派が入ってくるではありませんか!なにか因縁めいたものを感じました。そして、帰り道で栄斗大都督さんと出会う。なんかはしゃいでいたのか思わず
「あ、栄斗さんだ」と思わず声に出してしまう。何やってんだ?俺orz

普通の人ならここで怪訝そうな顔してスルーするのが当たり前でしょうが

栄斗さんは違いました

気さくに応じてくれて数分喋ることに色々今日の事を話してくださって嫌な顔せず応対してくれました。
Mixiの方であるチームのサッカー選手達が移動中の時、ファンサービス悪くて感じ悪いなあなんて感じのマイミクの方の日記見ていただけに、めちゃ感動してる自分がいました。
大会終って疲れてて、これから用事もありました。しかも北海道に住んでるので遠出してるのであろうからそんな時間もないでしょう。さらに栄斗さんは

プロじゃないです。

いくら一部の方に有名とはいえ結局一般人であります。聖人ではなかろうかなんて思った。同い年なんだがな…。去年貰ったSRカクに書いてもらったサインが急に価値あるものに感じてしまいましたとさ。

まあ、十分に感謝してるのであると思いますが三国志大戦は栄斗さんを筆頭に○○さん、fanさん、アシミニさん、連環やらマキシーを作った桐たんすさんやHAO道さんなどほんといいランカークラスの君主に恵まれたのでは?なんて思ってます。結局盛り上げてくれる人がいてくれるからこその全国大会。ユーザーあってこそのゲームだと思うんですよ。




そう思わないかい?



ソニチさんよう!!!!!!
大会終った時、何度中央ロビーにあるソニックをぶっ壊したいと思ったことか!!!!!!!!!!!!!

これがオチ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あの時はどうも♪

泊めていただいて感謝感激ですよ♪

対応?あんなもんじゃないでしょうか?
猫が可愛かったんでOKです

お土産も持たずに行ったんで…こっちこそ失礼しました
なんだかんだで楽しかったと思います♪

また機会があれば♪

【2006/10/26 22:32】URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]

いやあ、特になんかしたわけでもなかったんで。
申し訳ない

いつか大阪の方に遠征したいですね。その時はw

【2006/10/28 00:34】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

めめこは、全国は

めめこは、全国は連合♪
がセガが試合♪

【2006/11/07 11:31】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

どうも~優兎です~
あまり関わってませんよね~前回の雛連の時報の時にチャットで話したぐらいじゃないでしょうか?(カクさんは覚えてるか分かりませんけど・・・w

ぇっと、このたび雛連に加入させていただく事になりました!
ので、そのご報告に来させていただきました^^
まだ10州の厨房ですがよろしくお願いしますねー^^

後、相互リンクもよろしくお願いしますですー(・∀・)ニヤニヤ

【2006/11/07 19:09】URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集]

めめこは、同い年

めめこは、同い年とか約束しないです。

【2006/11/21 11:34】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

も、申し訳ない。
しばらく、いそがしくて返信できず、すいませんでした。

相互リンク了解しました。よろしくお願いします。

【2006/11/22 12:06】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/117-0e4f48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

