スポンサーサイト



我ら、闘志の煌きをみたか!

お久です。仕事と気力がなく一月以上滞ってました。

去年の12月も酷かったしなんか厄月なんだろうか・・・。
最近の傾向
GOD HAND、ヴァルプロ2を買いました。

三国志大戦デッキのデッキの変遷
UC劉備、UC張コウ、UCジュンウケイ、C候成、スウカク

覇者曹操、UCテンイ、Rソウジン、R楽進、SRカク 

人馬に馬騰out カクin

全凸に馬騰out カクin

一度徳1にまで落ちる始末orz 全凸にしたら一気に勝率があがりました。

そして
うちのチームがなんと

今月29位にランクイン!


まあ、俺は10分の1も貢献してないんですがね…。
加入するなら今のうちだぜ?w

ってか某○師率いる茨城軍団の方々、最後の最後で抜きやがった!wwwww
最低でも300ポイント稼がないとダメな数字なのだがどうやったの?wwww

教えて軍○!www

ちょwwww主からも何かいってくださいよw


途中常にマークされてるような状態でと順位を争ってた剣虎兵の方々、全国大会の時に店舗予選で遠征しに来た方ですがとてもいい人達で最後までワンツーフィニッシュかと思いきや、最後の最後であえなくランク外となってしまいました。ちょっと残念。

剣虎兵といえば

皇国の守護者 1 (1) 皇国の守護者 1 (1)
佐藤 大輔、伊藤 悠 他 (2005/03/18)
集英社
この商品の詳細を見る


ですね、自分はつい最近この本を買ったのでかなりタイムリーなのですが、中々面白いです。

その他まあ、書きたいこともあるのだがまた今度。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/121-84d979c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

