


巡回してたら。

昔の西川君はこんなにハッチャケテマシタ

高校生の頃は合図ひとつでこう爆発するとか、指パッチンでガンダムが出てくるとか憧れたなあ。

まあ、今も変わんないか…。

もうひとつTMRでおもろいの

PVも作る人のセンスだなあと思った。

話飛びますが。
最近、イジメだ単位不足やら暗い話題ばっかりな教育関係ですが、こういうのやこういうのを見るとまだまだ平和なんじゃなかろうかとあほな考えが出てしまう今日この頃です。

雛連の人たちは結構受験シーズン真っ只中な人が多そうですがガンバってらっしゃるのでしょうなあ。色々うっさいことが多くて大変でしょうが後すこしっすよ。




verup(違ry


がんばってねえー
イジメといえば

コールドゲーム コールドゲーム
荻原 浩 (2005/10)
新潮社

この商品の詳細を見る

この本をオススメします。イジメっていうのはこういうもんだよねって書いてある本。ちょっと後味悪い感じがするが、俺とおかんの共通の意見でとても読みやすく、スイスイ読んでいけるイメージです。

どこぞの分厚い本とは大違いだ!w そっちはおかんに本をとられて読んでないっす。電車でアレを読んでたら途中で眠たくなり、読みながら船をこいでしまい、電車で恥ずかしい思いをしてしまいました。

どこぞの分厚い本
邪魅の雫 邪魅の雫
京極 夏彦 (2006/09/27)
講談社

この商品の詳細を見る


先週はうれしい事たくさんでした。
特にレッズ優勝とレイソルJ1昇格!
良かった良かった。レッズは優勝確実とまでいわれてたからなんとなく大丈夫だろうと思ってたがレイソルがね…。

途中えらく調子を落として不安だったが何とか滑り込みで一安心。しかし、この前半調子よく後半gdgdなのはレイソルの永遠の特性なのだろうか…。次のシーズンが不安になります。また、どこぞの馬鹿社長があほなこと抜かしとるし・・・。アレに反省と二の舞という言葉を叩き込んでやれ。

石崎監督は今季のベストヒットですね。tvで試合見てると声がめちゃ響くw大熊監督といい勝負ではなかろうか。
あと、一度岡山劇場というものを見てみたかったなあファンを大切にする姿勢はいつまでも続けて欲しいものです。

何はともあれJ2の長丁場の辛さで鍛えられた体力を是非、J1にあがってもいかせるよう頑張れ!(まあ、失速したんだが・・。)


この記事に対するコメント

こうさぎをBLO

こうさぎをBLOGしなかったの?


【2006/12/05 10:35】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

そうっすね^^
菓子さんやひとがたさん・・・さくっと受かってまた大戦三昧に戻って欲しいものですw

いじめか・・・いじめる人は何がそんなに楽しいのかな?
誰かを自分より↓に見ることで満たされるものって何?
周りに無茶するやつって思われたい?
自分にこそ味方がいないから、敵を作らない為に誰かをいじめるのかな・・・

な~んて思ったりしちゃいます^^;


【2006/12/08 23:22】URL | #-[ 編集]

>伏さん
返信おくれて申し訳ない。モチベというか全体的に鬱気味+金がなく、Verupに期待を寄せる日々でございます。

いじめというのは集団で生きなくては無理という社会のシステムと種として優越感を感じたいという本能が成す行為だと思ってるから絶対に無くならないものだと思ってます。いじめを無くすというより皆がいじめに対してどう向き合うかが重要なのかなあなんて思う今日この頃でございます。

【2006/12/13 14:37】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/122-2dd3080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

