スポンサーサイト



年末から年始にかけて

とりあえず、言いたい事



小室和生(天罰社)のバカヤロー!!!!

期待してたのに…。わかる人にはわかるネタです…。事前告知はしてたのですが、気付かなかった。ってかギリギリだよ!

なんか中止にする気持ちはわからなくはないが、前々日のお二方の混みっぷりもありましたから。ですが、釈然としません。例えて言うならPSU? 

んだよ同じセガじゃん

これだからSSQとlろいじゃぃあおいお@ふじこ

29日 大学時代の部活の奴らと忘年会
30日 大戦仲間と忘年会、速攻寝た大アホ
31日 例のアレ(上記)の奴
1日  高校時代の友人と遊ぶ
2日  同じくな
飛んで
6日
7日  時報マッチ

こんな感じ
詳細は続きにて


29、みんな変わってはないが色々悩みがあるようでそれぞれ頑張ってるんだなあと痛感する。しかし、着いた途端、自己紹介(○大管弦楽部式)をやらされ挙句、ビール、ジョッキイッキさせられた時は歳を考えてと思った。飲みきったけど。

30、まあ恒例のだな・・。今年はZZZさんも参加、しかし明日の事もあり、泡盛飲んで早々に寝ました。DVD殆ど見なかった…。

31、もうどうでもいい

1、新年いきなり友達と遊ぶことに種運命+をやったのですが、どうにも友達のプレイと相性が悪い。猪突猛進ぎみなのはわかるがどうしてもチンタラやるのはしょうにあわない事を改めて感じた。こればっかりはどうしょもない。
2、次の日は高確、・・・もとい攻殻の新作をみんなで見る事にOVAの短さは好き嫌い別れるなと思った。スターゲイザーも中途半端だったしなあ。
その後カラオケいった。かなり偏った選曲。
歌い放題を選んだので軽いジャブで「晴れハレ愉快(こうだっけ?)」
友達が「勇侠青春歌(だっけ?)」を選んだので「COLORS」
友達が「Go tight!」を選んだので「創聖のアクエリオン」
友達が「愛のライディングマシーン」を選んだので「ミクルの大冒険(だっけ?w)」を歌った事も無いのに歌う

意外とミーハーな選曲だったんだな。
flowは結構歌いやすいのでいいのですが福山芳樹はなんであんな歌いづらいのだろう。アリプロ、奥田雅美、liaはどうしたって無理だが、高橋洋子は意外と歌える。
不思議なものです。

そんな選曲だけじゃないよちゃんと「宙船」とかグレイとか、ジャンヌとかバンプとか歌ったよ・・・。バンプは「ダンデライオン」と「グングニル」が好きです。ジャンヌは歌ったこと無いのに「救世主(メシア)」を歌った。撃沈しました。「宙船」は中島みゆきverをオススメします。TOKIOでも十分かっこいいのですが、それを上回るかっこよさです。

そんなとこ

6・7、時報マッチ、結局当たったのがカレルレンさんと夕凪さん。マイデッキは最近使ってる屍カクデッキです。
カレさんとの試合は泥仕合でしたorzとてもgdgd、兵法を増援と勘違いして使う始末。ダメダメです。もち負けた。
ちなみにカレさんのデッキは純正神速でした。カクを一回も使わず神速だけで攻めてきて男気あふれてかっこいいと思いましたw

夕凪さんとは鼓舞、傾国デッキ、勝ったのですが、とても魅力あふれるデッキでこちらガチデッキだったものですから試合に勝って、勝負に負けた気がします。


そんな年末年始
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バンプでしたら私はスノースマイルと車輪の唄が好きですw

【2007/01/14 22:53】URL | あとち #-[ 編集]

スノースマイルは甘酸っぱすぎて、年老いた私には刺激が強すぎるw

車輪の唄はなんだか騎馬のせつなさを感じる歌詞に聞こえてしまいそれ以来、ネタ曲となってしまいました。同じように「カルマ」もサビの部分の「ここにいるよ~♪いつだって呼んでるから~♪」の部分が中々踏まれない馬岱の悲哀を歌った曲に聞こえて切なくなります

冗談はさておき、両方とも自分も好きですよ。

【2007/01/15 21:12】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

遅くなってしまいましたが…
先日の大時報マッチでは、お世話になりました。

「とても魅力あふれるデッキ」でしたでしょうか?
『ステップアップガイド』を観て考え付いただけの、思いつきw
マッチングできて、とても楽しかったです。
また機会がありましたら、是非!
相方ともマッチングできますように…♪

P.S.年末31日…おでかけになったのですか?
一度でいいから、行ってみたいんですよね。
(「中止」の話はあとで知りましたが…)

【2007/01/16 21:15】URL | 夕凪 #-[ 編集]

とてつもなく遅いレスですいませぬorz

絵師で統一とか考えたこともなかったのでとても新鮮でしたよ。
どうしてもひとつのキーカードを中心に考えてしまう癖があるもので。

PSの件、いくにはいきましたが大戦関係のものは軒並み売り切れで寒い思いをしました・・・。
あれは勢いで行く感じですね、お祭り騒ぎを楽しめるかというのが問題ですwあと長蛇の列に耐えられるかw

【2007/01/22 21:36】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/131-f2887bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

