


引退しました

したというかもうやめたんですがね













Rカクを・・・。
20060922004453.jpg


今の時代では活かせるデッキが思いつかないんです…。
屍にもなんか飽きたし。
さらに、ギブや安い計略でなんとかできるデッキが増えたので限界ですね・・。
思いつくのでは頂上で乗っていたのをアレンジした。
SR涼馬超、Rカク、UC李儒、R成公英、UC董白、C候成
だけど激しく総武力が低くて俺には無理…。

ということで新しく迎え入れることになりました新カード
これです。
20070204180224321_page002.jpg


新R曹洪
ネタ元がついに来ちゃいました!w

セリフもそれにあわせた事をいってくれたりしてすっかり虜です。
関索と交換するくらいorz


現在のデッキは
R司馬い、Rカク昭、C曹彰orUC王シュン、R曹洪、UC程イク

20060910214904.jpg20070204180224321_page001.jpg20070204180301515.jpg20070204180224321_page002.jpg20060830092040.jpg


勝率がバンバン上がってます…。どれだけRカクが扱いにくかったかを物語ってるような気がしてならない今日この頃

ってかカク昭が強すぎw +5が35カウントは長すぎでしょw
征覇王のチャンプいわくホウトクの方が強いと申していますが。すいません。武力ごり押しじゃないと状況打開できないんですorz
しばらくこれで頑張ってみるつもりです。

カクいませんがorz
カク昭で許して…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/135-7bf58c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

