スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱりね

カクいないとね。
ということで我がチームのエース、チャンプからトウガイを借りてプレイ

SRトウガイ、Rカク昭、SR洋子、R楽進、SRカク
絶対大会に出るなんて無理ですな!!!!

いったん徳を落としたものの、慣れると強い強い。

士気3という軽さでキーカードをつぶす事が容易。自分中心円なので計略がかけ易い。武力上昇値も問題ない。

何より他の計略に士気をさくことが出来る。


離間二度掛けとか贅沢な事ができますから…。


序盤85カウント辺りが勝負でしょうか、相手が強気なら刹那を使って殲滅を図る。

ここで一発決められればラッキーなのですが、再起使って即座に上がり大徳かまされると意外とやばかったりしますw 再起使われたときがある意味正念場ですね。こちらが5部隊満足な状態でいれば敵陣付近で各個撃破を図り、相手の足並みをそろわせないのが最善策なんでしょうかね。

中盤が自分の場合どう凌いでいいのかわからなかったりします…。相手に深いところで士気を使わせ刹那で逃げつつ、カク昭の大強で城内乱戦でしょうか。難しいです。

終盤で優位だと楽です。士気と相手次第ですが離間ゲーでいいので…。
逆に負けてると厳しいです。離間と刹那の組み合わせでしょうか。こういう状況だと特攻戦法が恋しくなります。

トウガイを使ってて辛かった状況は、序盤うまく攻められず、中盤gdgd展開で終盤ガン守りに入られる。まあ、どのデッキでもいえることなのですが…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/137-caad1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。