


萌えるカーナビ

まずはここのMENUの欄のAGENTのところを見ていただきたい。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn9904hd/index.html

どうでしょう、発想は悪くないんだよ。しかし、惜しい。ここまでやるのなら、なんで、とことんこだわらないのだろう。絵とか変にリアルにしなくていいのに。もっとねえ、アレな感じのほうがうけるのだが…。
赤松 健先生が監修したらものすごいのができそうだなw
まあ、そうじゃなくても、スキンみたいな形でいろんなのをダウンロードできて、自分でカスタマイズできるようになれば、多分そのスキンだけでも売れると思うのだが…。こんなんじゃなくても、子供ウケしそうなのとか、女性ウケしそうなタイプ等、いくらでも作れる気がする。ひとつ5000円とかで売ったとしてもカーナビ自体の値段が結構高いので相対的に見て勢いで買っちゃう人もいるのでは?

オーソドックスなのはやはりメイドさんでしょうか。
どんなものになるかは大体想像はつくかとw

そこで俺が考えたのはツンデレタイプ。
起動時こそ「ナビなんか使わないで自分で地図みて運転したら?」などと素っ気ない感じで始まり、道を間違えようものなら「バカッ!どこいってんのよ!」とケチョンケチョンにいわれるが、目的地に着くと、頬を赤らめたりして「お、おつかれさま。また使ってね…、今度はもっとわかりやすく案内するから!」などと言われちゃったりして、もう!






















すいません、はっちゃけすぎました…orz
しかし、こんなの考えるの俺だけかなと考えてたら
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E8%90%8C%E3%81%88%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93&lr=
いるもんですな。
俺自身としては車というのは個人的な空間だと思ってるので、営業周りのひと、トラックの運ちゃん等を中心にこういったものは売れるのではないかと考えています。

昔はこんなこと書けるようなタイプじゃなかったんだがなあ…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/14-5f4d6081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

