スポンサーサイト



デッキ考察

負けの原因の大半が誤爆でしたorz

このデッキの注意(メモみたいなもの)

・常に攻めの姿勢(疲れるわぁ・・orz)
・初めから使おうとしてる計略わかってるんだったらロックしとこ・・・。
・粘りも一喝も万能であるが器用貧乏でもある、過信しねえでな。
・いくら強くても司馬師、司馬昭にはかなわんさ。
・いい加減寸止め覚えようぜ…。
・士気3残しても+5はあがるぜ。
・知力あっても兵力少なきゃ孫桓でも焼ける。
・一喝使う時はこれを撤退させるという状況がないと損する。

特にこれが苦手!というのが少ないのでモチベあがっております。
徳も3とかありえない位さがりましたが5(赤4)までいったので6~7位にはいけそうかな。

問題は金だな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/145-29b69431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

