スポンサーサイト



ハルヒいいねハルヒ

っつってもこっちな

自分はどうやら少女漫画系学園物が好きらしい
グリーンウッドやら紅茶王子やらカレカノとか
フルーツバスケットやら家にある漫画だけでもあるなあ…。
自分が全部そろえた訳ではなかったりするが大抵集めるきっかけを作るのは俺。

しかも全部「はなとゆめ」なのな…。
うわぁ・・・。

家にあるものを見返してみるとなんかしら気付かないところで偏ってる部分ってあるよねえってこと。音楽とかでもそうだし家具、服もそうだよねえ。

ラジオ聞いてていいなあと思った曲がコードギアスの2期EDテーマだったと知った時はああ、やっぱり俺ってと思った。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもです。

コードギアスの2期EDは確か・・・。

つ『モザイクカケラ』

でしたっけ?

【2007/04/21 22:36】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

そうですよ~。地方FMでサンセットスィッシュだっけ?がゲストに出てて何気なくきいていいなあと思って。

後々、コードギアスを見たら、シャーリーの回の衝撃的なEDで色々ショックでしたorz

【2007/04/22 18:42】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/146-85361066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

