


カク愛だけではどうしょもないので

やはり、Rカク使ったデッキ以外でも得意なデッキを作ろうと思って
今のところ、
R袁紹、R田豊、UC淳干ケイ、UC劉備、SR甄洛、UC沮授

まあ、普通に強いですね。けど、なんかどうにも呉が苦手で…。
負けてる試合のほとんどが呉です。萎えます。

次のverupで呉増えるのやだなあ。
まあ、大抵の人はverupに便乗して、おめえ見たいな袁増える方が嫌だといいそうですが…。

Rカク(涼)は行く先はどうなるんだろう…。今から不安…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/153-b51c6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

