fc2ブログ

あ~にそ~ん、あ~に~そ~ん

ぼくらのOPが頭から離れなくてこまってます。

番宣用トレイラーに丁度入ってたからこれでwwww


信長の野望の菅野よう子メドレー(ニコニコ)


素敵すぎる。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

めっちゃ「すとぉー」って聞こえてますけど?w

原作はIKKIですかぁ
あれ売れてないんですよねぇw(ぉ

何で15人なのかとかいろいろ気になりますけど、面白そうですねー
OPもどこかで聞いたことがある歌声だし、知りたい感じ。
操縦すれば死ぬみたいなキャッチコピーついてるみたいなので、15人必要なんですかねぇ(不吉な事言ってやったぜw)

【2007/05/31 17:56】URL | 鏡花 #-[ 編集]

なんで15人なのかというより、なぜ15人必要なのかって考えると鬱になりますぜorz
そんなアニメです。けどオススメです。原作手に入りづらいらしいですw

【2007/06/03 19:28】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/156-35c1d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)