


プレ企画

ふふふ、プレ企画はまちゃぴさんのところで終わりではないのですよ。
覇王なった記念に自分もたまには他の方方に還元しようかと


なお応募資格として
①チームの方
②雛連所属の方
③自分と直接話された方
に限らさせていただきます

あと持ってる本人がO型なものでカードの扱いが非常に悪いです。その点を踏まえといて下さい。

①Ver2.1 SR どれか一枚を3名の方に(自分が持ってる範囲ですが)
夏侯淵、シバイ、魏延、劉備、大虎、凌統、文醜

②Ver2.1 LE どれか3枚を1名の方に
張コウ、曹仁、魏延、芙蓉姫、バタイ、徐庶、張松、陸遜、呂布(涼)

番号選んで欲しいカードをコメントにカキコしてください。
これでそんな集まんなかったら、それはそれでちとショックだなあwwww


締め切りは自分が旅行から帰ってきた 7/19 0:01までで



この記事に対するコメント

さっそくチャレンジしにきましたよwww
雛連と直接あったというWで参加資格をクリアしてるので大丈夫ですよね?w

自分は①でよろしくお願いしますw
魏延と大虎持ってないんで、そのあたりが欲しいですw

【2007/07/12 03:32】URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]

よし♪おいらも参加します(・o・)ノ
応募は1番で^^
順平侯さんと被らないように淵か司馬トラマン、憤激辺りでお願いします(まだ当たってないけど(笑))

【2007/07/12 18:38】URL | 伏 #-[ 編集]

恐縮ながら、参加表明いたしますw
多分・・・2と3に当てはまっているはずの咲夜です。
え~、①で大虎で御願い致しますw

【2007/07/12 21:32】URL | 咲夜 #wLMIWoss[ 編集]

覇王、昇格プレ?!

じゃ、俺も①で
借りてるあれ
で…(爆)

【2007/07/12 23:38】URL | 覇雲~♪ #-[ 編集]

*これで首21個目!! ←(詳しくは自分のブログ参照です)

お久しぶりです。
プレ企画と聞いて飛んでまいりましたwww
さっそくながら自分は
②雛連に所属させて頂いている
④時報マッチでマッチしたことがある (!?
なので参加させて頂いてよろしいでしょうか?

希望は・・・①の大虎を・・・といきたいですが希望者様もすでに多いのと
最近の自分は滅法ツイテいないので希望の少ない
①の第一希望SR夏候淵か第2希望でSR魏延を希望したいと思います。
よろしくお願いします~(^^)

それからご旅行の方いいですね~^^
お気をつけて楽しんできてくださいね~(´∀`)ノ

P.S.
前回は例の『銀様ピコーン画像』についての詳細をありがとうございました。
あれから探してみたのですがいっこうに見つかりませんでした。
どうしても欲しいので現在は色々なローゼンスレにて探索を行なっております。
見つかるといいな~www


【2007/07/13 01:04】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

MHF いいないいな^^
スペックを満たすPCを持っていない雛連のこまどりです。

①で・・・ 希望は夏侯淵ですが、
ほとんど全種類もっていないことに気づきましたw

【2007/07/14 10:57】URL | こまどり #/Aa94hdU[ 編集]

おーとら! おぉとらっっ!

雛連署族なのでだいじょぶですよね?
では大虎でおねがいします!
けへへ・・・頂くぜw

ここんところまた雛連内のプレ企画が続いてますねー
今、鏡花のところでもやってますw
資産がしょぼいので、こんどやるときはちゃんと集めてからやりたいですw
大虎とかすごいのないしなぁ、自分orz

【2007/07/14 14:58】URL | 鏡花 #-[ 編集]

プレ企画と聞いて飛んで来ました。
というか何と言う豪華賞品…間違いなくプレ主は太っ腹
てかThe登山RPGに何故か吹いたwww

希望は①@大虎でお願いします!
今出てるカードで後欲しいのは大虎だけなんですけどね…如何せんレート高くて手に入らない(´・ω・`)

【2007/07/15 20:12】URL | 菓子 #xcfRARKw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/163-d4b34b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

