


プレ企画結果

プレ企画結果発表です。
方法はあみだくじ方式、線の番号はさいころで決めました。
そんで結果
Image032.jpgImage033.jpg

コメントされた順番に書きました。さいころは10面ダイスを採用、0と9はやりなおしで。

Image034.jpg

Image035.jpg

Image036.jpg


さいころの順番、やりながら結果を一つずつ写真取っておくべきだったと気付き後悔orz

Image037.jpg

線を引いた結果


途中経過をちょっと省きすぎましたorz
写真の番号で察してください。

結果として
①こまどりさん 夏侯淵
②鏡花さん   大虎
③菓子さん   残りのSR
の順番となりました

おめでとうございます!

えっと当選された方は郵送にて送りますので住所と氏名を差し支えなければ教えてください
そして菓子さんは希望のSRも一緒にこめ下さい

初めてのプレ企画なので不手際ばっかりで申し訳ありません
もし次があるなら改良したいと思います。



この記事に対するコメント

アミダの線が自分の列にすら着ていない/( ^o^ )\
ということで今回は残念でしたが、次回チャンスがあれば・・・w
楽しい企画ありがとうございましたw

【2007/07/21 03:19】URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]

おいらもかすりもしてないや(笑)
残念f^_^;
また機会があれば参加させてもらいますね~楽しい企画ありがとうございました^^

【2007/07/21 21:12】URL | 伏 #-[ 編集]

うひ、毎度どうもw
ありがたく使わせていただきます!

鏡花のカード資産が、排出されてものより頂いたものの枚数の方が上回るいきおいですw

【2007/07/21 23:13】URL | 鏡花 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/21 23:16】 | #[ 編集]

抽選お疲れ様でした^^
また、機会があれば参加させていただきたく存じます。

【2007/07/22 00:34】URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 編集]

くうう!!当たりのラインが目の前で避けていった・・・。

まぁこの結果は自分の運の無さを呪っておきますwww
また機会があれば宜しくお願いしますね^^ノ

【2007/07/22 12:24】URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/22 20:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/22 22:21】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/167-70d0c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

