


当選者の方々へ

ただ、カード送るだけだと味気ないなあと思って色々と
画策してたりしてます。ちょっと遅れていますがもうしばらくお待ちをorz

なんとか今週中には…。



この記事に対するコメント

wktkして待ってますね><

【2007/07/24 23:05】URL | 菓子 #xcfRARKw[ 編集]

カードそのものがすごくいいものなのに、特典がつくなんて・・・
自分でハードルあげていいんですか?w

鏡花なら名前にちなんだダジャレでも紙切れにでも書いていれておきます(笑)

【2007/07/26 18:02】URL | 鏡花 #-[ 編集]

>菓子さん
そんなwktkするほどのできではないのでご容赦をorz
>鏡花
えっとまさにその通りなプレゼントだったりするのですが・・・。
開けてからのお楽しみということで。

【2007/07/26 23:29】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/168-fe5d1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

