


深い意味はない

むしゃくしゃしていた。オリカだったらなんでもよかった
後悔はしていない。

20070726230309.jpg


そのヨーコ違うから(・ω・)

この前紹介しようとしてた、組曲「三国志大戦」が順平侯さんの手によって先に紹介されてしまったのでこちらを紹介

組曲「三国志演義」



ラストが秀逸です。

もひとつ
ぎぶ☆すた 


甘皇后がめちゃかわいいんですが・・・。

プレゼントなんとか明日には発送できれば…。ある程度は完成しました。
初めてなのでちょっと汚いのですが気に入ってくだされば幸いです。
そいや、今年の夏はオフやらんのかなあ?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/169-10852167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

