


明日というか今日は

全国大会ですね、自分は行く事はできないのですが、うちのチームのチャンプこと夏侯橋君が出場するので現地に行く方応援してやってください。m(__)m

あー、何で大会土曜なんだ…。
せっかく大きい場所?で開催されることですし、盛り上がって欲しいですね。



この記事に対するコメント

カードとどきましたー!
ありがとうございます!

このゲームは舞姫を完璧に守れるプレイスキルがあれば、かなり強いですねw

【2007/07/29 10:17】URL | 鏡花 #-[ 編集]

カード届きました!
まさか書きとめで来るとは…一回再配達頼んだのにコンビニ行っちゃってて、また受け取り損ねてわざわざ取りに行くはめになったのは内緒w
それにわざわざ予想GUYなものが…テラ㌧兄wwwwwww
魏延ももちろんですが、ありがとうございます!

夏期講習って何で土曜まであるのんー?

【2007/07/29 22:45】URL | 菓子 #xcfRARKw[ 編集]

カード、受け取りました!
素敵なお祝いオリカまでいただいてしまい・・感激です^^
記念として、大事に保管させていただきます。

夏侯橋君主、残念でしたね^^;

【2007/07/31 23:46】URL | こまどり #/Aa94hdU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/171-002df30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

