スポンサーサイト



プレ発送

遅れましたが、プレ発送の中身
一つ目はこまどりさんへのオリカ
ご結婚ということで丁度いい画像が某有名絵師さんの所にあったので拝借と…。
20070806163738.jpg


二つめは鏡花さん
これは完璧俺の勘違いでした。鏡花さんの名前の由来ってこれかなあと思って作ったのですが全然知らないようでwwww

元ネタ「夜が来る!!」っていうアリスソフトのゲームなんですが雛連の年齢層からしてしってる人はいないだろうなあ。プレイしてたら、犯罪ですからwwwwエロゲーなのでwwww

20070806164018.jpg


三つ目菓子さんです。
これは適当に保存してたスレから作ろうと思ってたものを
実は、菓子さんへのオリカが一番苦労してて、最初、菓子だからよっちゃんいかを貼り付けてとか嫌がらせとしか思えないようなオリカを考えていました…。つぎに考えたのがこれ

s-15.jpg


もう、ここまで来るといじめだな…。
結局、菓子>菓子の後には飯か>飯>孟徳飯だぞ(´・ω●`)>夏侯惇!!

こんな連想ゲームがあったりとかなかったりとか、難産の末できたのがこれ

20070806165125.jpg


まあ、突っ込みどころは多々ありますが許して。そして全部完成前ですが、出来上がりがちょっとダメダメ過ぎたので許して。
そんなの送るなんて…。許して!!!!

そのオリカなんですが、プレーンのホロが中々見つかりません、みんなどこで買ってんだろう…。伏さんとか夕凪さんとか同じ千葉のはずなのにどうしてorz

ジョイフルとか探したけど全然なかった。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもはじめまして、聖と申します!雛連に加盟させていただいたので、挨拶をしながらブログを周っております!

そこで・・・相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?


オリカ、すごいですね・・・桃園の誓いとか、うぉ・・・って思うくらいでした!
ジョイフルって、千葉ニュータウンの近くのやつですか!?

【2007/08/08 15:17】URL | 聖 #RvEpix9Q[ 編集]

お邪魔します^^
オリカ、いいですねぇ!実物を見てみたいですよ。

オリカの材料ですが…ホロは新宿ハンズにて購入しました。
千葉県内で売っているところがわからないので、「都内ならあるだろう」ということでw
ちなみに、先日柏のハンズに行きましたが、扱っていませんでした(/_;)。

【2007/08/08 18:28】URL | 夕凪 #-[ 編集]

>聖さん
リンク了解しました、今後ともヨロシクおねがいします
ジョイフルは茨城の守谷の方によくいきます。柏からだとそっちの方が近いんですよ。

>夕凪さん
やはり、東京の方のハンズですか。大学の頃は渋谷のハンズによくいったものですが、地元に戻ってからはめっきり足を運ばなくなったものでしんどかったりww。渋谷って上野からだとほぼ半周するんですもの…。地下鉄乗るのもなんですし、中央線のってもなあww
やはり新宿ですな、迷うけどwww

オリカはもうダメダメっす気泡がどうしても出てしまうし、OHP反転法は使えないしorz

【2007/08/08 21:24】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/173-4efc2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

