スポンサーサイト



ジェネレーションギャップ

そんな事感じたのはブランドーさんのある日記が原因だったのですが

ただでさえ、雛連の方々は皆若く、ジェネレーションギャップ感じまくりなのですがねw
幕張は自分が高校生の頃連載していて普通にジャンプ見るのが日課みたいなものでしたからしってて当然なのですがね。

そのブランドーさんが嘆いてる漫画知ってる云々の話とは全く関係ないのですが
これ学校でやったよねえ…?

いや、知らないヒトがいたもので…。三番目のじゃないですよwwww
ジェネレーションギャーップ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はーい!知ってマース!(^o^)/
元々はMr.マリックのネタでしたかね?
「笑っていいとも」で、タモリもやってましたよね。
静電気説とか、いろいろなウワサがあったのが懐かしいですw

【2007/08/09 17:46】URL | まちゃぴ #-[ 編集]

勿論やりましたともww
それをやらない奴なんていねぇ~っていうくらいメジャーなのではw

幕張は傑作だと思うんですがね~
周りは誰も知らないと言うorz
その前に私が少しずれているのかもw

【2007/08/09 18:15】URL | ブランドー #-[ 編集]

見返してみると文章がとてつもなくヘンなことに気付くorz
誤植だらけじゃん、一回手直ししたんですが手遅れでしょうね…。

>まちゃぴさん
そそ、マリックでしたよね、当時というか今も?絶大なカリスマはなっていて、自分の中ではマリック=バブルみたいなイメージがありました。

>ブランドーさん
幕張は俺も好きでしたよ、当時、奈良のインパクトは絶大でしたね。
あと泣くようぐいすの
名台詞?「まっくのうち!まっくのうち!」今でも使ってたりしますwwww

【2007/08/09 19:35】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

送ってくれたオリカって一人一人違ったんですね・・・ヒトフクロウwwwwwwww
封筒からよっちゃんイカの酢の匂いが漂ってた日には、後ろから夏場でドロドロに溶けた麦チョコ投げつけるくらいのお返しはしてあげたんですけどねー^^^^

ほとんさんの漫画は好きです。雰囲気がw
でもそれはやらなかったような…
少し古い漫画は、所謂「名作」と呼ばれてる物の中の一部しか読んでないですねw
少し古めのだと…JOJO、GS美神、巨人の星、たるるーとくん…うん、あんまり思いつきませんでしたw
ちなみに幕張に住んでる私が幕張を読んだ事が無い事実(*´ェ`*)

【2007/08/11 14:55】URL | 菓子 #xcfRARKw[ 編集]

また、放置癖がorz

ホント菓子さんのネタ切れで今考えるとプレゼントにしても限度があるなあと思ってたり。
友達のプレゼントにプラネットジョーカーを贈りつけた男ですから…。

ほとんさんの漫画いいっすよねえ、まるで別人のハルヒと銀ちゃんwww
まあ、そこがよかったりもするのですが。しかし、それはやらなかっと!!!wwww
是非、予備校の休み時間にさりげなくやるのですwwww

昔の漫画は、TVでもそうですがくだらないことを大真面目にやってるというか設定も勢いで決めたみたいな感じぷんぷんするのが逆にたまりません。
ちなみに昔の特撮もオススメします、特に仮面ライダーはいいですね。
XとV3が突っ込みどころ満載です。

【2007/08/24 00:52】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/175-9b82830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

