スポンサーサイト



いまさらオフ会

オフ会の事もう、みんな書いちゃったし
ネタが古いかなあ

とりあえず、トーナメント
引いたカード
UC関羽、R張テイ、UC李儒、UC甘皇后、UCキョウイ、Cショウヨウ、C李典、C陳グン、UCテイイク、C曹チュウ

なんすかこれって感じの引きでした…。
結局
UC関羽、UC甘皇后、UCキョウイ、Cショウヨウ、C李典、C陳グン
で7.5コスですが気にしない方向で…。
一戦目は夕凪さん。
C王甫、Cラケン、C劉ホウ、UC厳顔、SRチョウセン、c王平

空気読まず開幕落城…。今更ですがすいませんでした。
踊られたら絶対負けるなあとびくびくしてたもので…。

二戦目
NEZAさん
Cコヨウ、UC蔡文姫、C候成、C韓スイ、Cリカクシ、UCホウトク

今度は逆にいじめられましたwwwww
車輪あれば別だったかもしれませんが、総武力で負けてますし、相性的にもってな感じでぼろ負け。
きっと一戦目の天罰でしょう。

店内で試したデッキ。
連合諸葛亮の効果時間が半端ないらしいので思いついたデッキ。
SR孫堅、R諸葛亮、R魏延、Cソモ、R銀ペイ
対戦結果一勝三敗
今思えば1.5コス×3とか意味わかんないな…。

SR孫堅、R趙雲、R諸葛亮、C諸葛セン、Cビジクでも面白かったかも。
総武力がなんですが…。諸葛亮で攻め上がって死にそうな孫堅が屍を夢見ちゃったのですがそうそううまくいきませんでしたと。

次、R文オウ、R張遼、Rカク、Cハンショウ、UCスウ。
対戦結果二勝一敗
負けた相手は刑道さんで神速はとても相性が悪くしょうがないとは思ってたんですがそれにしてもgdgdな立ち回りでした。
最後の最後でNEZAさんに勝てたのがうれしかったり。これも微妙に相性勝ちですね・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先日のオフ会では、お世話になりました。

すみませんでした…手ごたえの無い試合で orz
「同じ店内で、知っている方と試合をする」ことそのものが苦手でして…。
次回からは店内は控えますので、お許しくださいm(._.)m。

【2007/08/28 19:57】URL | 夕凪 #-[ 編集]

いえ、かなりやばかったっす。兵法使って落とせなかったらこっちがやられてましたし。

店内は相手の戦術、スキル等を盗む重要なものだと思うので、控えるなんていわずどんどんやってください。

多分こういう風にやられたら自分辛かったかも。
甘皇后前半、攻城狙ってましたが、あえてそれはシカト、関羽を伏兵などを使って速攻撃破。厳顔は攻城に向かって囮にする。敵がバラバラになった時点で甘皇后を撃破する。これらの動作やってる間に多分士気貯まってるでしょうから、そこから傾国。あとはのらりくらりと落城を待つって作戦が効果的だと思いました。

【2007/08/30 21:13】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/178-ddf09c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

