スポンサーサイト



相変わらずの筆不精

菓子さんから言われてた、プレゼントした絵があった場所

他にも色々あったりするのだが素材がそろわないので作ってない…。

2.5コス大会どうでしたでしょうか。個人的にはシバイがいけるんじゃないかと思ってのですが。

結果は蜀のデッキが上位しめてたのかなあ。加火さんって方も対戦してるところ見たんですが確か蜀だったような。もう忘れちった…。
蜀のデッキはR関羽、SR張飛、SRキョウイorR趙雲なんてのが蜀の主力かな
魏は意外と上位に組み込めなかった感があります。
SRシバイは優秀なのですがいかんせんちょっと融通が利かない、後だしで使うにしては計略が重すぎだったのでしょう。他がお手軽でしたからね。魏単で使うよりもシバイと何かをあわせるとかが多かったような。
まあ、普通にトウガイ、曹操とあとなにかってのも結構ありましたけどね。

呉は徐盛が大活躍だったんじゃないかなあ、SR周瑜はもう、お決まりでしたし。
ただ徐盛も張飛にはきつかったようで…。
うちのチャンプがSR呂布、Rホウトク、R徐盛というデッキで70近くまで行きましたが、蜀デッキにとても弱く玉璽の数が伸び悩んでましたね。
あとは、呉は意外と弓単の人もちらほらいましたね。まあ、あとはSR周瑜を他の勢力と組み合わせてってのがまあね…。うちのホームでやってた方がSR趙雲、SR孫策、SR周瑜でやっておりましたが結構いい数で終らせることが出来てたので呉は何だかんだで安定しているなあという印象を持ちました。

袁は、涙目ですな。速度上昇系がいないですし…。ちょっと厳しかったですね…。いたにはいましたが。

涼は、いわずもがなホウトクによるホウトクの為のってな感じで大活躍だった様な…。SR呂布も負けずにいましたね。一喝はそれほどって感じかな。使い道がいまいち無かったですし。Rの方は色々とめれられてしまうものが多かったから厳しいですね。
自分はRホウトク、SR呂布、SRシバイで参戦しました。一勝一敗という結果に終りましたが。金のためだけだったのでやりこんでません。
というか本気でやろうとすると勝率と軍資金が重要なので。見込みなしだったからもうね…。一騎打ちも苦手ですし…。

他呂布はまあ、相性悪いのがいっぱいいたから辛かったんでしょうね。あとは他ケニアはさすがに見なかったなあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/180-879f2a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ホウトク )についての最新のブログのリンク集

ホウトクに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション【2007/11/08 14:44】


