


明日の予定

時報大会で使おうかと思ってるデッキです。

一つ目、R丁奉、R張春華、UC周泰、R荀、UC韓当、C陸積
go060a.jpggi071a.jpggo045a.jpggi017a.jpggo002a.jpggo066.jpg

制限解除大会の時に使ったデッキです。激しく嫌がられそうですが…。


二つ目、UC李厳、R張遼、R黄忠、R成公英、Rホウトウ
si073a.jpgri015a.jpgsi015a.jpgri031a.jpgsi037a.jpg

人馬と憤激二枚の厨デッキの夢のコラボです。
嫌われること間違いなし!!wwww

三つ目
流行の陸抗使って見ようかなあと
Rカク昭、R周泰、R陸抗、C母丘検、UC曹えい
gi050a.jpggo011a.jpggo065a.jpggi055a.jpggi065a.jpg


以上で挑みたいと思ってます。当たった方お手柔らかによろしくお願いします。



この記事に対するコメント

どうも、初めまして^^
零と申します^^
時報戦はどうもでした^^
自分ぼろぼろでしたケド><
楽しかったです。
また機会があればお手柔らかにです^^

【2007/09/16 14:39】URL | 零 #t5nX89e6[ 編集]

こちらこそ、どうもでした。
こちら数いましたからね、人数多いと意外とあせりますよねえ。

またきかいがありましたらよろしくお願いします。

【2007/09/16 22:45】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/185-fbe145ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

