


精神的ブラクラ?グロ画像? (オリカ)

色々試して見ました…。
とりあえず出来た作品をば
今回はスキャナーで取り込んでみた
一個目
jpg013.jpg


プレ企画で菓子さんに贈った奴の第二弾
余談ですが、曹操の身長って165前後らしいですね、当時それがコンプレックスでその事が人材コレクターとも呼ばれるほどの能力を重視した採用の仕方を行ったらしいです。当時儒教の考え方(親が神)が中国を占めていたのでとても珍しいことなのでしょう。
そして、もう一つ余談、うしろの背景なんだかわかるでしょうか?ピンと来たら後ろからなにやらヒタヒタと気配がするでしょう。


そして次の作品が

えっと勢いで作ったんです。ってかこの前のオリカ見てラストアマゾネス作るんだったらこれも作るだろうってな感じで…。
瀬戸の花嫁なんです、燦ちゃんじゃないんです、留奈でもなければ、明乃でもなく巡でもないんです。

それでもいいですか…。

まきますか?まきませんか?


覚悟はいいですね。



jpg012.jpg



うん後悔してないです…。
苦情は受け付けておりません

なぜ張飛ってのも自分でも謎です。
これ見るととてもよく仕上がってるような気がしますが実際は失敗です。それが救いです。留奈パパも作ろうかと画策しております。
元ネタ瀬戸の花嫁(小柳ルミ子じゃないよ)

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
上江洲誠; 森田和明 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


できとして、ホログラムになんかやたらゴミみたいなのが写るなあと思ってたら、元の奴がそもそもそんな感じだったorz

チクショウ、プレーン買いなおしだよ…。ってかそもそもプレーン中々見つからないんだけど、ハンズいっても売り切れてたし…。

まあ、しかし、自分なりの作り方が確立できたかなあなんて、あとは気泡問題がしっかり出来れば何とかなる?rickさんのようにはいきませんが…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/188-57855f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

