


超レアもの?

家掃除してたらこんなもんが出てきた
P9220004.jpgP9220007.jpg


10年前だもんなあ、パッドなんて気の利いたものもなくひたすらキーボードで遊んでた。そんなにプレイできんかったけどね。

ヤフオクに出したら売れるかな?wまあ、おそらくデータ、壊れてるだろうし、エミュ使って動くかどうかも怪しいから商品としての価値はないだろうけど。

次はオリカ。
前の魔理沙は作り方を変えてみました、前回とだいぶ違うので自分のやりやすい形になってきたのかもしれません。相変わらず気泡はなくなりませんが。後ろの曹操は同じ奴
P9220020.jpgP9220018.jpg



この記事に対するコメント

その夢時空・・・くだs(ry

自分最近部屋を片付け(漁る)てたら買ったまま開けてないゲームの4,5本出てきましたwwwwwww
ある意味当面ゲーム買わなくていいかな~っと思い始めてますwwww

【2007/09/28 03:33】URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]

データが保存できれば全然あげても問題ないのですが
エミュ色々試してみましたが中々立ち上がらずorz
とりあえず四苦八苦してみます。
実機はもうないからなあw雛連の人たちはpc98といって通じるのだろうか?w

自分も積みゲーしてるの結構ありますよ…。途中で投げ出したまんまのとか、ドラクエ8なんてラストだけやってないとか…。
クリアーしてないといえば東方シリーズも出来てないんですがね。文花帖なんて絶対無理だ!w

【2007/09/29 01:11】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/189-43c6c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

